どうも、ハウリルです。

これでやっと十二月が一週間だっていうのに驚きが隠せませんね。怖い。
まだ三週間四週間も残っているのだと思うと。生き延びれない。

そんなわけで十二月七日。七日なのかー。いや、なんでもない。

グラブルに運を左右ゆさゆさされながら過ごす日々でごぜーます。


そういえば、今日発売された四コママンガが、本当に出版社とガチで喧嘩してるみたいで大変に面白い。
確実にお互いにいがみ合ってる感があってやばい。
「何かの間違いで次回作が始まったらまたすぐに打ち切りたいです」とか、
「泥水を啜ってでも戻ってきてやるぞォ…!」とか、
「大人気打ち切り作品が以外にも単行本化!」とか、
「とびっきりのクソ4コマ」とか、
名言乱発ですわ。
しかも、単行本発売記念に、3時間だけ新作発表とか、もう意味分からなさありあまる。
本当面白い。

…いや、マンガ名も出版社名も、なんか名前出すのはばかられるレベルで…。
ココ最近で一番笑いましたわ、
マンガの内容じゃなく、両者の罵り合いで。


はてさて。
気が早い話ですけど、来年のお節どうしようかなー…。
ウチで頼めばいいんでしょうけどね。
でも、なんというか、仕事帰りにお節持って帰りたくねぇな感。
大晦日の前日くらいならいいですけどね。大晦日や正月には、なんというか、タイミングずれててクソむかつく、みたいな。いや、大晦日もギリギリセーフでしょうけど。

でも、ちょっとチラシ持って帰って、何日に届くかくらいは確認しておこうかなぁ。


栗きんとんを紫芋きんとんにするの、全く意味が無いだろと思うハウリルでした。