スタメン軽巡中唯一の浴衣持ち
皆もっと軽率に着ようぜ

がっつり秋家具にする気がまだ起きません。
この窓がスッキ。コンクリート床との和合が前衛的。

潜水艦を求めて雪風が4隻目になってしまい、遂に改修素材にすることに。
船には持参装備目的の牧場風習があるらしいですが、そんな余力はなく。
特に駆逐艦は育成が渋滞してると言うのに。
刀のこんぺいとう牧場よりは有意義ぽいですね(ただし刀は余分を生かすだけだから労力はほぼ不要)



以下刀

桜付けする刀を隊長にして解散したあと、レベルの低い短刀を随伴に入れようとしてしまいました(未遂)

違う船じゃない。

あと戦闘後補給に意識が向いたりも一度。
楽していいんだ! 刀は!!
桜付け面倒なんて思ってごめんな、すごい楽だよ傷付かないし。
船はキラ付けしに行ったらカスダメ食らって20分待ちとかザラ。


拡充は最初に苦労しようと超難ことE4からぼちぼち。
演練部隊にしてる精鋭でしか安定して周れる気がせず、レベルアップに留意してません(交代要員に乏しい)
隊長が誉取ると経験値えげつない。苦無出ると1万とか行く。

3打脇短×4の投石で潰せるのは2〜5振り(陣形による)、これ3スロ打フルセット入れたら殲滅も夢じゃないんだろうか。
根性ないから極めてるの2振りで検証できません。

道中貞ちゃん落ちますね、前もこうだっけ。あと厚平。
道中の方がボスマスよりレア落ちる、ボスはコモン短脇打ばかり……と思ったら31回目に日向が混ざってびびりました。



最近買った折り畳み傘が近年稀に見る失敗。

ささやかな風でひっくり返る惰弱さ。
都度手で直す頻度が半端なく、風のある日はまず用を足さない。
お陰で風向きに即反応するべく神経過敏になり、歩行中に心が休まらない。

毎日持ち歩くから軽い物を求めてのことでしたが、軽量以外利点がなかった。
やはり急かされて決めたものは駄目ですね……後悔しか残らない。