奇跡

推測4箇所目焙烙箱(市中ボス)マスまでイチタリナイ状態になり

(清麿回想のそねさん並に不整呼吸を起こす葛藤)

やらない後悔よりやった後悔の方が

生まれてこの方したことが無い、枠以外のギャンブル課金しました。
するとそれまで一度も落ちなかった麿が初めて落ちました。
実質ワンコイン弱で買ったも同然です。
そして確定の1振目に習合したから既に存在しません。

こうやって人はギャンブルに嵌っていくのか。
特命調査のシステムでレア2打刀を乱舞3にするのは(私としては)気が遠のく道のりのため、容易く我に返れましたが。
実際問題もう1周可能なだけの手持ちポイントも無く。
散財を防ぐため逐一最小額カード買う勢です。

ちなみに残りの出目で向かった屋敷で水心子は普通に落ちず。
しかし追加確定に滑り込めたから、最効率だったと言わざるを得ない。
今回のシステム、運次第で無課金十周できないこと普通に起こります。


軍帽トンビのコンボ補正があるとは言え、何故わたしは清麿に執心してるのか、ここの所延々と自問自答してます。
格好以外に好みのテンプレ要素が一切入っておらず、理由が皆目分らない。
それほど軍帽トンビ補正が強い可能性も(水心子のは軍帽(官帽)としては形状がイレギュラー、腰(鉢巻)部位大事。あと庇の形も違う)

まあ回想にトドメ刺されたんじゃないかとは薄々……。


追記に刀剣メモ