五周年CP中「槍のみ全裸レベリング」なる方式に行き着く

全く正三位が姿を見せない池田屋に飽いて、上田城が一番経験値効率が良かろうかと意識を切り替えまして。
折角なのでまだレベルの低い極槍を育てようとしたら、刀装が剥がれまくる当然の事態に。

そこで、話には聞くものの実践したことが無い全裸レベリングを局地的に実施してみた所、HPと殺意(必殺)の高い槍には中々適正でした。
中傷状態で攻撃されれば、2分の1を越える高確率で真剣必殺出てた気が。
更に他の打脇短に石を積んで先制させると、割と安定した制圧が可能。
一気に資源の消費が減りました。

しかし2スロ且つ遠戦回避できない極脇は、いつの間にか剥かれてたり。
いやいつもなら隣に極打置くんでそこそこ安定するんですが、流石に全裸の方を堅守しようとこの布陣です。
無用組を村正サンドした意味はない。

最大の敵は道逸れでした。
日向のドロップ率以前にボスに行かない事の方が断然多い。
そんな数少ないボス到達率にも拘らず、1振りだけ来てくれました。
日本号どれだけ絞ってんだ(2倍とは)


また支部がUI改悪してくださりました。

潔く閲覧者への利便性に振り切ったって感じですね。
コンスタンツに新しいレイアウト考えるノルマあったりする弊害なんでしょうか。
これ以上創作者の手数増やす方向にしてどうするんでしょ。


絵の方の仕事が一件落着し、自分の絵を描くぞと思った矢先、右手人差し指をざっくり紙で切りましたままならない。
聞いたことない音がして、これは深いと確信。
溢れ出る血が止まらず焦りました。「指先 止血」で検索しようか迷った。
タイピングも痛くてままなりません。クリックは中指でしてる。


追記は鬼退治メモとか
追記