華道の家元の人みたいになってる(適当な心象)

何となく仕立券使いました。襟元ゆったり派ですね。
普段糊の効いてそうなシャツとネクタイで襟元きっちり締めてる切国がこれで、普段胸元肌蹴まくってるそねさんが浴衣だとがっちり締めてたり、これはキャラクター性として考察するとどうなるのか。


ある時やたらPCの挙動が遅くなり、メモ帳開くのすら数秒かかる始末。
タスクマネージャーで確認したらメモリ90%越え。

ちょっと待て刀(遠征運用ほぼ本丸放置)と、もうひとつのブラウザの2窓しかしてないぞ。
何かよろしくないものでも入ってきた!?
そうイメージだけの乏しい知識で慌て、タブをひとつふたつと消していったら、支部を閉じた時、一気に40%以下になりました。

同じページに並んだ作品を行きつ戻りつ拝見していただけだったんですが。
もしかして、そのヒストリーが無駄に累積していく作りなんでしょうか。
閉じた後新しいタブから再び飛ぶと別に大増幅しないから、恐らくそうなんでしょう。
画像ソフトじゃないんだからさ……いやフォトショだってこんなに簡単にメモリ食いませんぞ。
他のサイトだと斯様な状況にはなったことないし、余程特殊な作りしてるんでしょうか。

(ところで素晴らしい作品に出会うとその時々に自分が描こうとしていた話が比して稚拙だからってすぐ没にする癖をやめたい)


追記に刀剣日記
追記