話題:財布



今使ってるのはバーゲンで購入したピンダイのピンクの長財布とアナスイの赤と黒の折り畳み財布。

ピンダイはいい加減飽きました。
あと、シンプルな一色っていうのが元々好みじゃない。
安くゲット出来て嬉しかったんだけど、今はあの時ほどお金に困ってないので新調したい。
それに、カード大量に入れれて使い勝手は良いんだけど、お札が折れるのよね…。
そこがとっても不満。
以前はアナスイの紫使っていたんだけど、その時はそんな事なかったし…。
つか、今まで使ってきた安い財布ですらそんな事はなかったし。
この財布だけだよ。
(*´Д`)=з
何より年齢考えるとデザインが若すぎるかな…と。
だからって落ち着いたデザインも好きじゃないんだけど、昔のギャルが好みそうなデザインなので、時代遅れ感が否めません。
(´∀`)
時代遅れ上等派ですが、ちょっとやっぱ昔のギャルが好むのはもういくらなんでも私が限界。
orz
長財布欲しいっ!!

でも一番欲しいのは折り畳み財布だったりします。
昔は長財布に憧れていましたが、折り畳み財布の方が鞄選ばずに済むのですよ。
('-^*)/
元々大きな鞄が大好きだからあまりそこら辺はどうでもよかったんですが、最近小さな鞄を山のように(今んとこ合計4つ)買ったので折り畳み財布がもう一つ欲しい。
今使ってるアナスイは死ぬほど好みで大好きなんですが、自慢の財布なんですが、もう一つ欲しいのですよ!!
どうしてかと言いますと、現場用とイベント用と小さな鞄用に一つ使ってるともう毎回出し入れ面倒!!
特に現場が多い季節なんか、私は寝る暇を作らなきゃ死んじゃう程疲れてるので、わざわざ鞄から鞄に財布入れ替えして中身があるかのチェックもして…をこまめになんか出来ません。
要らないものまでずっと鞄に入れっぱなしな人間が、そんなマメに財布チェックなんか出来ない…!
しかも疲れてる日々なんかもっと無理!!
↑チェックするのはメインは長財布だからあまりお金を入れないでおくので。←だから急遽必要な時に不便。
せめてプライベート用と仕事用に分けたいからもう一つ欲しいよ〜!!と思っておりました。
以前現場用に凄く安い三つ折り財布を買ったら、あまりの使い勝手の悪さに苛立ちました。
だからアナスイ買ったんだよ。
現場は時間との勝負なので、1分1秒を争うのです。
そんな時に使い勝手悪いとイライラする。
ちょっとでも遅いと苦情が来るので、イライラが止まらんのです。
\(^_^)/
だからアナスイの小銭入れはボックス型にしました。
使い勝手に徹底しました。
勿論二つ折りvV
大きな鞄だと苦情来るから長財布も駄目なので。
でもアナスイの財布をわざわざ買ったらそれにも文句言われたんですがwww
やっかましいわwww
ど〜しろっちゅ〜ねんwww
まあ、それは置いといて。
欲しいのは出来ればボックス型の小銭入れで絶対に二つ折り財布。
見た目は可愛いのがいいな。

長財布も新調したいので、悩みます。
大好きなアナスイは以前ショップを見たときはさほど好みな物がなかったので、他で買おうかと思ってます。
今は新しいデザイン入ってんのかなぁ…?
本当は一つ好きな物があったんだけど、人気が凄いみたいでかぶりそうだな〜と思っちゃって。
アナスイ人気あるもんね。
だから、他にしようかと。
紫も全く同じの使ってる人を一度見たことあるし、人気高すぎるのも困ったもんだ。
┐(´ー`)┌
長財布は出来たら重くない物がいい…な。
無理だけど。
私小銭大好き人間なので、普通の人より小銭入ってる確立高いんだよね。
挙げ句カードも大量。
そしてデザインはボリュームがあるものが好き…。
………中身は入ってないのに凄く財布が重くて、鞄から財布出すと凄く軽くなる現象がwww
カード入れ買って整理整頓しておけば問題ない気がする。
カード入れも買いたいな。
(´・ω・`)

追記
凄く気になってたケド職人さんが作るから大量販売されてない財布をついに買えた!!!!
まだ手元に来てないけど。
倍率高くて無理だと諦めていたのに…!
本当はママンに母の日にプレゼントしたくて狙ってたんだけど、ママンが「そんな高いの要らない」とか言うから……。
ついでにネット販売(お店はどっかにあるんだろうけど)だから手にとって確認出来ないから嫌だと断られちゃって。
(^_^;)
でもとっても魅力的で、見れば見るほど素敵vV
自分が欲しくなっちゃったわけです。
こんな高いもの買ったことほぼないよ。
わぁいvV
同じような形の別のデザインも新発売されていて、そちらの方が安かったんだけど、取り敢えず今回はこっち。
もう一つ欲しくなったら買おう。
(*^_^*)
因みにベージュカラーで、淡い茶色が差し色になってます。
パイソン柄です。
スリムな長財布。
大容量な私のメインの財布にしては頼りないですから、サブとして使いますvV
これで折り畳みを買わなくてもいいかな。
(・ω・)
でも欲しいかな。
ああ、困るなぁ。
兎に角メインを探さなきゃです。