買っても使わないヘアケアを買いました。
何でって、今度こそ使うためにだ!!
(`・ω・´)
ちゃんとケアしなきゃああぁぁあっ!!!!

オイルを大量に買った去年、全く使い切れず。
やっぱりね、オイルよりジェルとかミルクの方が合ってるんじゃないかと。
いや、ミルクでも合わないものあるし、ジェルもあるんだが。
オイルでも合ってるものもあるし。
………あれwww
う〜ん、髪質云々よりシャンプー類との相性な気がしてます。
(-"-;)
シャンプーとの相性ってめんどくせwww

取り敢えず凄く気になってるベーネのやつを大量買い。
写メには載ってないがチューブのも買いました。
毛先用。
痛みすぎてさっさと切ってこい!!って感じの死にきった毛先ですが、まあ一応。
いや本当に早く切らなきゃ駄目だ。
酷い有様だ。
ザックリ切ろうと思ってます。
取り敢えずそれまではこれに頑張ってもらおう。
(*^ー^)ノ
シアバターとツバキ油と海藻エキスとヒアルロン酸とケラチンを高濃度配合。
パサつかない毛先のためのクリームですね。

あとナイトミルク。
ミルク使わなきゃいかん。
水分が足りないもん。
オイルが残ってるからまずそれから使いますが、それがなくなったら使う予定!
これは@では高評価。
馬油も配合されてるみたい。
流石はベーネ。
ナイトリペアなので夜使うものだけど
、朝乾いた髪に使っても大丈夫。
指通りスルスルでまとまりが出るとのことなので、凄く期待!

それから美容液。
煙草の臭いを付けない効果や、紫外線予防も出来るらしい。
素晴らしいわ!!
暫く使わないが、頑張って頂く。
まとまりと潤い、艶感があるらしい。
まとまって欲しい私には素敵ング☆

後はゼリー。
これは水分補給で。
これまた使う予定は先。
高濃度のアクアリペアが素早く浸透し、潤んだ指通りのよい髪になるとかvV
一番求めてる効果だわv
ウェットヘアにも使えるが、ドライヘアに使うものみたい。
これは朝使うために洗面所に置いておこうv

集中補修トリートメントは出張に使いますv
15秒で出来るんだとか。
早くしっかりケアしたいときにはいいね!
イベントの時とかもいいな。
まあ何だかんだで暫く置いた方がトゥルトゥルになるに決まってますが。

みんなローズの香りですvV
艶も出るタイプが多いなぁ。
ああ、楽しみッv
今回ドラストのポイント関係で一気に買いましたが、暫く使えないのが残念。
今度からちゃんと毎日使うクセがついたらいいなぁ。

他はルシードエルのスタイリング下地スプレー。
毛先がからまりやすくパサついた髪にと書かれていたので購入。
スプレーって手軽に使えて好きだ!
私の場合これだけじゃどうにもならないから、下地スプレーってのもツボ。
これは毎日これから使いたいなぁ。
いつも洗い晒しなので、これ使って更に昔買ってまだ使いきってないフォームつけて、少しは何とかしてみようとか思います。
(・ω・)/
ヘアケア本当にやらないのよねぇ私。

お次が狙っていたラックスの美容液スタイリング。
これをずっと買いたかったんだ!
潤うスタイリングって素晴らしいじゃないか!!
私は夜そのまま寝ちゃって朝風呂も多いので、こういう簡単に全部出来るのは有り難い。
朝晩別のところでケアするので、こちらは脱衣所に置きます。
夜に使うのもありだよね☆
('-^*)/
あと旅行の時はこれ一本で良いしv
よし、出張に持っていこう!

そんなこんなで取り敢えずヘアケア製品を揃えてみました。
まだ沢山使ってるのが残ってるので、それを使いながらちょこっとずつ使ってみたいな〜。
まずはクセをつけないといけないね。
(・_・;)
今晩はもうドラスト行く前にお風呂に入ったけど、今からもっかい入ってケアしてみようと思います。
冬に使いたくない理由が、温まった先端冷え性の指先を一々冷水で手洗いしたくないってこと。
また、スキンケアを先にやると髪が乾いてウェットヘアじゃなきゃベタつくケア製品だったりするとやる気失う。
ウェットヘアの方が断然浸透いいし、全体的につけられるもんね。
ここら辺をどうにかするには、まずお風呂に出る前にヘアケアしてしまえばいいと判断。
少し多めに塗って、水気を落として、手洗いもして、バスタブで温まってから出てタオルドライすりゃいいかな、と。
アウトバストリートメントなのに、インバスでやる私www
でもこれなら出たらスキンケアだけすりゃいいから楽チンっ☆
何でも手早くしたいもんだよね。
冬は寒いから時間との戦いなんだよ、冷え性は。

さて、明日の出張は、ハニーラボのスキンケアと、ベーネのプレミアムクリスタルのトリートメントと、ラックスの美容液スタイリングで何とかしたいと思います。
せっかくだから美容マスクも持っていくかな。
ホテルって乾燥酷いし。
車内にずっといるのも肌に悪いしね。
┐(´ー`)┌