コスメの話でも。

コスメ今片付けました。
久しぶり〜☆
もうぐちゃぐちゃでどこに何があるのか分かんなくてね。
片付けましたよ、色々と。
明日からフルメイク出来る用意バッチリ☆
やんないけどね。
風邪でお肌ボロボロだし。

で、最近チーク買いました。
チークを買っても絶対なくならないのを分かっていながら買いました。
チークやアイシャドウを使い切れた試しがない。
大量にあるよ、コスメポーチに。
しかも全然メイクしないから余計になくならん…!
でもたまに色物欲しくなるのはコスメスキーの性だよな。
仕方ないですwww
( ̄ー ̄)

しかも何故か二色。
限定でさ〜、限定に死ぬほど弱い私は漏れなく買っちゃいました。
馬鹿だなぁ。
でも今回のは練りチークだから、練りチークは初めてなのでワクテカ!!
(^-^)/
オレンジベージュ系とピンクローズ系。
二色なんだよね…v
どんなものでもそうだけど、リキッドタイプの上にお粉タイプ塗ると、綺麗だし保ちもいいです。
リキッドファンデーションの上にお粉つけて更にパウダーファンデーションつけると凄く綺麗になるもんね!!
('-^*)/
勿論薄く重ねるのがポイント☆
厚塗りにならないようにしよう。

さて、偉そうに御託並べてますが、ずっとメイクしてない私はテクが落ちたので、もう一度頑張ってみようと思います。
その前に風邪治さないとね…!
朝いつもより早めに起きなきゃメイクは出来ないので、40分程早く起きれたらまともな状態で出ていけるんだろうなぁ。
本当にいつも10分位しか用意する時間がない。
もっと早く起きろwww
因みに朝凄まじく弱いので、起きてからが長いんだよね。
orz
意外と早く起きてはいるんだけど、動けないんだよ。
いやそれでも遅い方だから、40分早くしようと思ったのです。
起きてサクッと動けた最近、非常に体調悪いんだな〜と感じました。
具合悪いと睡眠浅くて簡単に起きれるよね。
あんな感じ。
いつもこうならいいのに〜と思いつつフラフラ。
嫌だよいつもフラフラなんて。
流石わいた頭は何考えてんだか分からんなwww
(`∀´)

では寝ます。
毎日メイクる日々を取り戻したいボクでした!