ようやく週末になりましたね〜


平日は仕事以外のことは一切できないから、週末はひたすらのんびりするのが習慣です( ̄ー ̄)

おかげで完全なるインドア派になってしまいました。笑

学生のころは遊びまくっていたんですがね(`_´)ゞ



うちの仕事はとにかく責任の大きい仕事で。
もちろん責任のない仕事なんてないだろうけど、うちはたくさんの人の人生を背負ってる気がします。


この仕事を目指したとき、周りの大人はみんな「無理だからやめとけ」と言いました。


でも、あいつだけは「似合う」ってひとこと言ってくれたね。

そのひとことがうちをここまで連れてきてくれたんだよ。


どれだけ周りに反対されても、あいつさえ応援してくれたらうちは何だってできた。


だから、今うちが目指してた仕事に就いて頑張っている姿をあいつに見てほしかった。


うちの夢が叶う前に離れちゃったね。


うちはあいつと離れてから、別の人を好きになりかけたことは何度かあった。

でもその度に夢にあいつが出てくるんだよね。
まるで「忘れるな」って言われてる気がして。
だからずっと本気になれなかった。


でも少し前にみた夢の中で、あいつに
「もう忘れていいよ」って少し辛そうな笑顔で言われたんだ。

夢の中の話だけど、すごくはっきり覚えてる。

「私は大丈夫だからね」って伝えてくれたのかな?


今あいつが幸せなのかは会ってみないとわからない。
そんなことありえないけど、もしかしたらうちを待ってるかもしれないっていう1%の希望を捨てきれないんだよ。

だから、死ぬ前に一度でいいから会いたいな。
あいつが幸せになったのを確認できたら、もうこの人生に未練はないかな。