スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( *`ω´)12

ご無沙汰してます、ゆちゃんです( *`ω´)


もうすぐAKB48の選抜総選挙が近付いてきましたねー。


ここで個人的に選抜予想させていただきます\(^o^)/
推しとか関係なく、ガチでいきます。笑



1 大島優子
2 渡辺麻友
3 篠田麻里子
4 柏木由紀
5 高橋みなみ
6 指原莉乃
7 小嶋陽菜
8 宮澤佐江
9 松井珠理奈
10 板野友美
11 渡辺美優紀
12 松井玲奈
13 山本彩
14 北原里英
15 横山由依
16 梅田彩佳




…こんな感じですかね?
正直、梅ちゃんが入るかあきちゃが入るかは全くよめません。


でも個人的な予想として、ぱるるはまだ選抜には入らない。

これだけ世代交代が言われていますが、総選挙に限ってはまだ「守る側」がやっぱり強いと思う。


まゆゆや珠理奈はいずれ首位争いをする存在ではあるけど、まだ総選挙で優子を抜くのは早いかな。



まぁ私は今年も佐江と梅ちゃんと優子の三人にすべての票を賭けますよ〜( *`ω´)


特に佐江には必ず過去最高順位である8位以上をプレゼントする。



とは言っても、

優子が言うように、お祭りだからね。

楽しみにしてましょう〜


( *`ω´)11

早いものでゴールデンウィーク最終日…(´Д` )

今年のゴールデンウィークは私にしてはアクティブな毎日だったなぁ( *`ω´)

ゴロゴロしてた日が一日もないとかすごいぞ、自分。←


そんな最終日の今日は…

たかみなのソロライブに行ってきましたーーーー

\(^o^)/


実は私、AKB48ファン3年目にして初のイベント参戦だったんです。

基本、在宅なので。笑

佐江が一推し、梅ちゃんが二推しという二期生推しの私が
なぜわざわざ新幹線で遠征してまでたかみなのソロライブに行ったかといいますと、


私にとって、たかみながすべての始まりだったからです。

たかみなを知ってからAKB48に興味をもつようになったんです。



今は特別な推しというわけではありませんが、
絶対に夢を叶えて欲しい存在の一人には間違いありません。


だから、たかみなのソロデビューがほんとに嬉しかった!

今日もあっちゃんの『右肩』を泣きながら歌うたかみなをみて、
私まで泣きそうでした。

やっぱりたかみなには、アイドルとしてではなく、アーティストとしてこれからどんどん歌ってほしい。

私にとってたかみなはAKB48の中で二番目に歌が好きなメンバーです。←

ごめんなさい、一番は今までもこれからも増田有華だけです。
有華の歌に私は惚れてます。


たかみなといえば、あの名言。

「努力は必ず報われる」

ですね。


この言葉はほんとに賛否両論だと思います。

成功した人にしか言えない言葉だとも思います。


残念ながら、努力した人が全員報われるような社会ではないですよね。


でも、私はこの言葉を信じて前に進もうとする人が報われると思います。

「努力しても報われないことだってある」と思ってる人は報われないと思います。


成功することだけが、報われるということではない。

失敗したって、自分が成長していると感じることができれば、それは成功と同じくらい価値があることだと思う。


だから、私はこれからも夢に向かって努力していきます。

そして同じように夢に向かうたかみなを応援していきます。


結果なんて考えず、とにかくやれるだけやってみよう。


明日からまた仕事やら学校やら始まりますね。

お互い頑張って毎日を楽しみましょう( *`ω´)
前の記事へ 次の記事へ