女王アンド鏡のペアツムを手に入れてウハウハにツムツムで遊んでいます。



EXILEがコラボしているツムツムで欲しい景品を手に入れるミッションをこなしています。


プリンセスツムで数をこなしている。


アリエル。ジャスミン。オーロラ姫。パレード白雪姫。白雪姫。ラプンツェル。バースデーアナ。乗馬ソフィア。


そしてダブルチャンス ミッション3をコンプリートして。こうして今月の17日に次のミッションを待っています。


セレクトボックスがきました。

中身は、プリンセスツムがたくさん詰まっていました。


期間限定のツムもありました。

アリエルチャーム。

実写版のオーロラ姫とベルをツムツムにしたツムもありました。


常設ツムでガチャでもらえるのもありました。


プリンセスツムのセレクトボックスをやってみようかと思いました。


でもアリエルチャームが引けなかったら。

持つべきツムがなくって育ちづらいツムを引いたらと思ってやめました。



私が欲しいツムといえば。

ビンゴに使うツムがほしいのです。


強いて言えば

嘴のあるツム。種類のボムが出やすいツム。

ウサギのツム。タイムボムが出やすいツム。


赤いツムで高得点が出やすい安定したツム。


ベイマックスのツム。大きなツムを作りやすいツムが欲しい。

不思議な国のアリスのツムは、まだ持っていない。




そうゆう類のツムが欲しいのです。


3月には、イースター祭り。エッグハント。

その時にウサギのツムが入手しやすくなったらツムくじでもらったコインで

ウサギのツムをひきたいのです。

オズワルドがいるけど。オズワルドしかウサギのツムがいない。


今は、レベルが上限解放しそうなツムを育ってている状態です。