スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンしてない


話題:今日の出来事


この前1人で食べたスーパーの割引ケーキ。



これが189円で食べられました。



りんごキャラメルタルトだったかな。



めっちゃ美味しかった。



最近忙しい自分へのご褒美でした。







今日は義姉達と公園行ったんだけどムーさんがぐだぐだで私もずっとイライラでした…。


義姉達も振り回しちゃったし自分の判断とか叱り方も迷いがあってぐだぐだで、むしろ私のせいでムーさんがグズグズなのかなって落ち込んだり、ずっとどんよりでした。




従兄弟達と遊んでる時はムーさんも楽しそうだったけど帰りに車の中で朝一生懸命作ったおにぎりをタッパーごと落として全部食べられなくなったからそこでまたズドーンと落ちました。



私用のラップしてあったおにぎりだけ無事でそれを子供達に食べさせて帰りました。





帰ってからもずっとイライラして怒鳴りっぱなしでなんとか外遊びもしたけど自己嫌悪で泣きそうになりながら夕飯作って旦那さん帰って来たら落ち着きました。



やっぱり旦那さん居ると全然違う。



もう土日ワンオペつらい…。





11月は旦那さんが土曜日ほぼ休みだし3日の祝日も休みだから本当に嬉しい。



私にとってのボーナス月だ。







それにしても選挙行ったんだけど、私が投票した人が落選して悔しいです。



やだなって思った人が当選してた…。



まぁ仕方ない。



私も誰がどんな人かよくわからんし。



選挙結果にこんな食い付くようになった自分が大人に感じる。








あー!明日から仕事だー!





と言っても今週は2日だけだけどな。




ドキドキするけど楽しみー。




ちゃんとできますように。




頭が子育てボケしてるー。





でも楽しみ。



久しぶりに職場の仲間と仕事できるのも嬉しい。





頑張ろ。





さっき管理者からライン来てて、正職員の採用試験あるけどどうですかって内容だったけど子供小さいしもう少し大きくなってからと返事しました。



正職員だと異動があったりなんか研修発表とか大変そうなことがたくさんあるんだよね。



とりあえずフルタイムに慣れてから考える。




ハーちゃんが年少か小学生になったらかな。








子供達寝る前に仲直りして大好きギューチュッチュできて良かったです。



スーちゃんも眠いのに頑固に昼寝しないで頑張りました。







子供達の叱るところばかりに目が行ってしまいました。



なんか、ちゃんとした人にしなくちゃって力入り過ぎてる気がする。



こんな言い方じゃ駄目なんだよなーって思うんだけど正解がわからない。




どんな言い方でも違う気がして、終いには自分がちゃんとした人じゃないし自分のせいなんじゃないか、自分は子育てするべきじゃないんじゃないかとまで思いました。




はぁー。







今はムーさんも反抗期なんだよね。




それを受け止めるしかないかな。





明日からとりあえず保育園。





ありがたやー。





ムーさんここ数年全然風邪ひかないから平日になればとりあえず確実に保育園行ってくれるからそれは救い。











それではおやすみー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー