スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏のよう


話題:今日の出来事


今朝の微笑ましい2人。



ハーちゃんも嬉しそうでほっこり。



ママ泣いちゃう。






今日は午前中外で近所の子と遊んでたらユーちゃんも来て、我が家で遊びたい言うからお家でちょっと遊びました。



ママが洗濯の途中って言ってたから行って来ても大丈夫ですよーって言って行ってもらった。


ユーちゃん1人くらいなら全然余裕と思える…。


楽しそうだったし良かった。




その後ママ戻って来て予定があるらしく帰って、もうお昼だったからとりあえずお昼食べて、私も朝から布団干したり洗濯したから疲れてお昼寝。



スーちゃんが トイレが濡れてるー と言う声で起きて、行ってみたら便座カバーびっしょりで、外す時に水分が飛んで目に入って激怒した…。


ムーさんが便座上げずにおしっこしたらしくて。



寝起きで怒りがMAXだった。









その後支援センター行きたいとのことでいそいそと準備してお出かけ。



まぁでも授乳とかもちゃんと待っててくれるからまだ助かる。






支援センター行ったらムーさんのクラスの仲良しの子が居てめっちゃ楽しそうに遊んでました。



運動会の時に初めてママさんと話せて今日も話せたらと思ったら今日はパパさんでした。



恐る恐る声かけたら普通に気さくな人で良かったです。




お姉ちゃんが2人居て、学校で使うどんぐりを拾いに行くということでみんなで外に出て隣の公園へ移動。


そこでもたくさん遊んで夕方になってバイバイしました。



私も家に居るより楽しかったな。



ハーちゃんずっと抱っこで重かったけど。




帰ったら旦那さんも帰ってて夕飯の支度しててくれて、まだ外で遊びたいムーさんの為にバトンタッチしました。



スーちゃんは帰りの車で力尽きて寝ました。



夕飯も平和に済んで夜も無事に寝ました。




あーよく遊んだ。






夏日で暑かったし。






スーちゃんもそうだったけどハーちゃんも口周りがエイの顔みたいで可愛いんだよね。




あぁ…毎日可愛い。



どうしよ。






そう言えば学童の申込みも始まって、明日書類もらわないとです。



これ昨日書いた気がする。




職場にも行かなきゃいけないし仕事復帰の準備のことで頭がいっぱいだ。






今日もムーさん寝る前にチューしまくってくれたけどいつも暗くて顔見えないけどどんな顔でどんな気持ちでチューしてるんだろ。








楽しい日でした。






寝るか。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー