スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安らぐ


話題:今日の出来事


今日は久しぶりに前住んでた所の支援センター行ってみようと思って車で出かけたんだけど、支援センターの駐車場がいっぱいで結局いつもの支援センターへ行きました。


ちょっと残念だったけど久しぶりの人や仲良しさんとずっと楽しくお喋りできたしムーさんも楽しそうでこっちに来て良かったと思いました。


今日は寒かったし帰りは雨が降ってきたから車で行ったのも正解でした。


ムーさんには悪いと思いつつ車でパラモア聴いたら良かったです。

やっぱ車で音楽聴くのが楽しいな。


ムーさんも意外とノリノリでした。


パラモアのボーカルのヘイリー?がライブでノリノリで踊ってる姿が可愛くて大好きで、あんな風に踊れるのが羨ましいです。


ヘイリーのようなノリノリな感じで人生過ごして行きたいな。




たくさん遊んで帰りに外で思いっきり転んで最後は泣きながら帰りました。


帰ってからもグズグズでお昼食べてからすぐ寝ました。


眠たかったのね。


私も一緒にお昼寝しました。



明日の帰省の準備が全然できてないけど夜頑張ろう。


まだ行く前なのに早く帰って来たい気持ち。


実家はなんだかんだ行けば楽しいけどやっぱり我が家が1番居心地いいし安定してるから。

あと支援センターのみんなにも早くまた会いたいしね。


すっかりこの土地の人間になりました。



冬の帰省は防寒対策がたくさん必要で荷物増えるから大変だな。


みんなで久しぶりの雪を見れたらいいな。




明日は朝早くお家出るから朝の支度も頑張ろうー。

間に合いますように。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー