スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キッチン整理


話題:キッチン雑貨・食器類

前から食器とか買い足したくてやっと今日できました。

ダイソーのお皿2種類と3COINSで調味料入れと布巾買いました。


可愛いの見つけられて良かった。


あとはユザワヤで手芸用品買ったりスマホカバーに貼るシール買ったり。



帰ってから食器棚のいらない食器を捨てたり配置を変えたり整理しました。

こういう作業は楽しいです。


夕飯の後に旦那さんとスマホカバーにシールをペタペタ。


2人してあぁでもないこうでもない言いながら猫のシールをペタペタして楽しかったです。


平和な時間。


スマホカバーは100円だからまた買って来て別バージョンも作ろうかな。



そんな日曜日でした*


週末


話題:週末の出来事


土曜日は検診行って来ました。


今回も特に何も言われず、体重も大丈夫でした。

良かった。

28週の今は特に赤ちゃんが成長する時期らしく、疲れるのもその為との事で安心しました。

1週分くらい大きく成長してるらしいから、そりゃあ体力奪われるわけだ。

インフルエンザの予防接種も済ませたし良かった良かった。


検診の後は大好きな沖縄料理のお店に行ってお昼食べました。

久しぶりに沖縄そば食べたらやっぱりすごく美味しかったです。


近くのショッピングモール寄って帰りました。



今日は、前から行きたかった大きい公園に行きました。

風が強すぎて辛かったけど湖がきれいだったり鴨が可愛かったり緑がきれいで素敵な公園でした。

写真はそこで拾った松ぼっくりとどんぐり。

どんぐりなんてうちの裏山以来に見たのでテンション上がりました。

今度また天気のいい日に行ってたくさん拾ったらリースとか作りたいなぁ。



それからまた近くのショッピングモール行って前から欲しかった物とか細かい物いろいろ買いました。

満足。


朝早く出かけたから時間が結構あって、もうひとつの気になってた公園に行きました。


淡水魚水族館で魚を見てわちゃわちゃして帰りました。



ぎっしり充実した週末でした。


旦那さんの運転でナビを頼りにいろいろ出かけるのがすっかり定着したこの頃です。


便利な時代ですねー。


本当は旦那さんが秋休みで4連休のはずだったけど2日仕事になったので結局普通の土日休みになってちょっと残念。


もう旦那さんと2人の生活もあと少しと思うといろいろデートを楽しまなきゃなぁと思います。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー