スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

検診


話題:妊婦検診



今日は午前中は旦那さんと買い物行って午後は検診でした。



検診は私が運転して行ったんだけど道間違えちゃってスクリーニング検査の予約時間ギリギリに到着しました。


検査ではエコーで赤ちゃんの体を細かく見て、異常が無いか調べました。


特に異常は無かったので良かったです。


赤ちゃんの顔とか表情もじっくり見せてくれて、何か口が開いてますねって言われました


顔のアップのエコー写真をもらったんだけど、ちょっと口がうすら笑ってるように見えて、それが何か悪どい笑みに見えて可笑しかったです。



エコー中にも赤ちゃんはぽこぽこ動いていて、パンチする姿とかが見れて、普段こんな風に動いてるんだってのが見れて楽しかったです



相変わらず待ち時間は長くて疲れちゃったし帰りは旦那さんとケンカしちゃったけど無事に終わって良かったです。


検診は助成券でタダだったのに検査に5000円かかったのが痛かった…。


仕事辞めてからお金が減る一方で恐怖を感じてます…。




夕方は旦那さんと仲直りしてからまた車で出かけてショッピングモールのレストラン街の和食屋さんでごはん食べました。


調子こいて食べたらお腹いっぱいですぐ眠くなってふらふらしながら帰りました。


旦那さんが段々運転慣れてきて、いろいろ連れて行ってくれるので頼もしいです。


まだちょっと怖いけど。




午前中に行ったしまむらで新生児用の服も売ってて、靴下がちっちゃくてすごく可愛かったです


不安もたくさんあるけど、段々と赤ちゃんが産まれて来るのが楽しみになってきました









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー