今日は、マオは卒業音楽会。市内の学校の6年生が集まって発表する音楽会でした。
お弁当持って行きました。

私は仕事。
今日はかなり穏やかで、良かった。
昼はうまく回ってたし。
けど、13時過ぎくらいからは忙しかったわ…

15時過ぎには上がれたので、ちょっとやることやってから、それでも17時前には帰れました。

そしたら、ばぁばが大ばぁばとうなぎ食べに行くのに、つーくんだけついて行くとかなってたので、私帰ったし、水曜のヤマハ休みだし、一緒に行けちゃうよってなって、マオと私も急遽行くことに。

夕飯作らなくてラッキー。
パパの分は持ち帰り弁当でね。

それで、いつものうなぎ屋へ行ったら、平日だからかお客さん全然いなくてね。
そんで、いつもながら山雅選手のサインたくさんあるなぁって見たり、ガンズクラブ会員だとサービスあるんだなぁとか、今日の町田未消化試合どうなるかなぁとか、マオと話したりしてたのよ。
そしたら、向かい側の席に、オーラ全開の男性2人が座ってさ、え!あれ!まじで!
もう頭ん中パニック。
山雅の選手じゃない!
もうね、食べる前からお腹いっぱいすぎる。
食べてる間もずっと視界に入ってるし、この予定外が、凄まじい巡り合わせを演出してくれて、本当に取り乱しました…。
神さまありがどう。
応援してますと伝えたかったけど、マオがすごい勢いで私を引っ張って行くもんだから、言えなかった…
切ないわ…

帰宅して19時からは町田vs讃岐戦をDAZN観戦。
讃岐リードしてましたが、追いつかれ引き分け。
でもおかげで山雅は2位キープできました。
嬉しいです。
後3試合勝てば、自動昇格確定。
だから、絶対勝つ。

そんなわけで、今月も終わるけど、誕生日月に相応しい、良いことばかりの1ヶ月でした。
ミスチルのアルバムは出るし。
山雅の選手に毎週のように出会うしね。

よし。日曜日も全緑応援だ!
あと2日、仕事頑張ります。