今朝は早起きで、仕事は6時から。少し早めには行ったけどね。
朝はそれほど忙しくならなかったので、準備はそれなりに進められました。

11時までだったので、頑張りましたよ。
でもなんかやっぱり動きが良くなくてね、まだまだです。
というか、風邪気味なのも良くないね。

お昼に帰宅し、子どもたちとお昼食べて、本当はアルウィンのパブリックビューイング行きたかったけど、子どもたちが宿題終わってなかったので、やめました。
少し寝てから、14時からDAZN観戦。
天王山の大分戦。
主力の大事な2人が前評判通り居なくて、なんだか怪しい展開。

そんな予感的中で、大分に全く歯が立たないまま、0-1で負けました…
これで2位に陥落。
3位以降のチームが足踏みしてくれたおかげで、なんとか2位にとどまったけど、1試合少ない町田には抜かされそうだなぁ。
もう本当に残り3試合勝ちしかありえない。
昇格が厳しくなってきたかなあ。
大分勢いあるしね。
いや諦めちゃダメよね。

今夜はパパが夕飯要らないので、簡単に済ませました。
何もやる気にならないよ。

本当に。
あぁ、今頃、誰かさんはどんな気持ちでいるかなぁ。
一緒に、一喜一憂できたら良かったのに。
あんなに勢いのあったチームが、共に喜べなくなってから、ずっと調子悪い。
また元に戻れたら、チームも勢い付くかもだよ…
そんなことないかもだけど…
このままなのはやっぱり悲しい…
出会わなければ、今頃試合見に行ったりはしていなかったでしょう。
チームに詳しくなってはなかったでしょう。
君の気持ちを分かりたくて、足を踏み入れた世界は、私の生活の多くを占めたけど、だけど君は…
君と知り合いだった日々は、今では幻だったかのよう。

気付けば、君と笑って過ごした数ヶ月と同じくらいの月日が経ちます。
早いものですね。
本当に、幻になってしまいそうだよ。
あと2回。
会えると思うけど、何か変わればいいな。
無理だと思うけど。