今日もラジオ体操で1日開始。
マオは登校班で一緒に行ったんだけど、つーくんは一応園児だから、私が一緒に行こうとして呼び止めたら、置いていかれて泣き崩れたぁ…
面倒くさい人…

で、マオたちは置いていくつもりはなかったんだけど、何やら裸の人が歩いてたとかで、逃げるように走り去っただけらしい。
裸…ってどの程度のだったのか?
全裸だったら通報しなきゃだけど…
朝から怖いわ…

さて、ラジオ体操のおかげで長い朝の時間。
朝食食べ、マオは勉強タイム。
つーくんは…寝てた

今日はバスに乗せてからマオをセンターに送り、11時から仕事。
今日も人手不足の夏休み激混み状態で、殺人的に忙しかったよ…
倒れそうでした…
15時20分まで働いて、大急ぎでマオを迎え、スイミング。
ギリギリセーフ、間に合いました。
今日もデリシアで買い物して、つーくんお迎え。
つーくん、預かりの時間に、お部屋にいなきゃいけない時間なのに外廊下を走っていて、段差で転んで腰をぶつけて号泣だったんだと。
そりゃ、自分が悪いわ。
でも元気だし、懲りずに走ってた…
やめてくれ

2日前にも預かりでコケて膝とおでこ傷になってるのに、転びすぎだよ

しかも担任の先生と話してたら、つーくん、女の子の顔面目前にパンツ一丁の股間を押し付けようとしていたらしい…。
変質者か、おまえはっ。
つーくん…つくづく変態だよ…。
やめて、本当…。

さて、マオ迎えに行き帰宅。
荷物片付けと洗濯だけで、19時まわる…
夕飯は朝作っといたので助かった。
カレーでした。

食後、パパさんからの頼まれごとで、ちょっと近所に出かけたりして、休む間もなし。
お風呂入って寝かしつけに行ったら、ちょっと寝ちゃった…
そこからぐったりしながら家事…。
あぁ、本当キツイわ…。
みんなそれぞれくつろいでる中、私だけ家事に追われる…。
仕事の疲れが半端ないので、本当しんどい。
はぁ…明日明後日も。
体力もつかなぁ…