連休最終日の昨日は山雅のファン感謝デーでした。
私だけ参戦。
子どもたち起きてないし、パパは台風ひどくなる前に帰るからと。

で、昼前に自転車で行ってきた。
今年はやまびこドーム。
待機列長かったけど普通に入れた。

ステージ席を確保し、ファン缶を購入。
それからお昼用に食事確保で並んで、喫茶山雅の歩夢くんの担々麺購入。

直筆サイン引き換えに行き、住田くんでした。

それからドーム2階でお昼食べて、知り合いにも会っておしゃべりして。

13時からステージプログラム。
トークイベントを座席で鑑賞。
それから当選したトッキーのサイン会のブースへ移動…したらなんか人だかりが…あぁぁぁぁ!!
歩夢くんがいるではないかぁぁぁ。

しかもレクレーションプログラムのバレーボール方式みたいなサッカーやってるぅぅぅ。
ケガはなんかそこまで大怪我ではなかったのかな。
軽い運動なら大丈夫みたいだし、見た目は普通だし、元気そうだし、なんせやっぱりかわいいわ。

いやぁ、不参加だと思ってたし、なんなら、怪我しなかったら代表でいなかったから不参加だったわけだし、全く期待してなかった。
だからびっくりしたわ。

ひとまず時間だったのでトッキーのサイン会へ。
ユニフォームにサインしてもらい、何度か会ってること言ったら、覚えててくれてた!
マジで嬉しかったわ。
仕事してて良かったわ。
もう仕事はそれしかメリットないよなぁ。

いやぁ、良かった!

それから、ステージイベント見に本当は座席行った方がいいんだけど、歩夢くんが他のミニゲームイベントに参加したりしていたので、その近くにいました。
写真は個人的にも撮ることは可能だったけど、なんか声かけられず。
みんなで囲んで撮影会してるのに便乗するしかできなかったわ。

めちゃ近くでチャンスたくさんあったのになぁ。
無理でした…。
そこは、あつかましいおばさんになれなかった。
ユニ着てるのにさぁ。

全員参加ステージイベントは座席で。
楽しかった。

若手漫才のクオリティが高かったわ。

そんなわけで、ファン感楽しみました。

帰宅して、少しゆっくりしてから、夕飯。
久々にちゃんと作りました。

三連休、遊び疲れました。贅沢!!