今日は午前中、英語のハロウィンイベントでした。
朝は爆睡で、7時半くらいにやっと目が覚め、それから起きて家事したり、準備したり。
9時半過ぎに出かけて、9時50分集合に間に合ったと思ったら、マオが衣装の帽子を忘れて、取りに行くハメに…
おかげで2時間あったフリータイムが短くなっちゃいました。
仮装は、マオは海賊。
つーくんは去年と同じハリーポッター。
マオは、ヤマハで使うので、海賊の格好になりました。
来年はメイド系ゾンビ衣装がいいみたい。
かわいいのがいいのよね。

さて、11時くらいにやっとショッピングセンターに行って、マッサージしてきたわ。
本当は10時くらいには行けると思ったのに、結局11時。
なので、お迎え12時まで時間がなく、30分しかできなかったよ。
でも少しはゆっくりできたわ。

英語、お迎えに行って、先生たちと写真撮ったよ。
去年お世話になった先生も来ていて、子どもたち喜んでました。
去年までの劇の発表ではなく、チーム対抗でゲームやアクティビティを楽しむ形式で、これはこれで楽しかったみたい。
お菓子ももらって大満足。

帰宅して仮装衣装から着替えて、ばぁばの家に行ってお昼。

午後はそのまま少しゆっくりさせてもらって、帰宅後はスイミング。
2人とも級がひとつあがったので、さらに頑張らなきゃだね。

今夜は夕飯はみんなで一緒に食べれました。
明日は私もパパも仕事なので子どもたちはじぃじばぁばにお願いしました。

私は誕生日だけどがっつり仕事だわ。
頑張りましょ。