今日はのんびりとした月曜日〜。
午前中に買い物も済ませたし、新しい本棚も買ったし、悠々にお昼寝なんかもしちゃったり〜。

現実逃避してもしょうがないけど、庭の芝生に雑草生えてきたね…。春だわ…。
今年こそはきちんと除草剤して根こそぎ枯らしてやりてぇよなぁ、カラスノエンドウにアレチヌスビトハギどもよ……。
あと、そろそろ竹藪もきちんと探索整備しないとなぁ。
タケノコ取らなきゃ新しい竹が伸び放題になって大変なことになるし。
っていうか、草をきちんと枯らしたとて、枯れた草は自然に還るには時間がかかるしともすれば還らないっていうな。
かぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
誰の許可を得て私有地に生えやがった!!!!!!!!!!!!
今年は庭の整備をきちんとしたいですね。
あと、畑の方も。
何のために除草剤を買ったと思ってるんだ…!
果樹への影響が無いなら柿の木の周りも散布したいですね。
ところで、家にじょうろが無いらしいんですが????
あれ?ガレージの中に無かったっけ???
こーれも買い物してこなくちゃなのかなぁ…。
なんで庭の手入れを本気でしようと思ったら、資材がこんなにも足らなさすぎるのか……。
いっそ、ホントに塩を撒いてやりたいものだ…………。
っていうか、家の裏手の玉砂利に関しては塩撒いちゃってよいのでは???
ここしばらく勝手口は開けられない状況になってるけど、やっぱ玉砂利の場所に背の高い草が生えてるの邪魔だもんなぁ…。

まあ、どんだけ心配したところで、明日は普通のお仕事ですわ。
家のことは休みにしかできひんよなぁ。


グラブルレジェフェスっつってんのに200連近く引いてクソみたいな結果しか出んのだが????
はー、クソクソのクソですわ!!中指立〜てちゃお!!(ポプテピ並感)
と、いうわけで、明日の100連で天井できます。
楽しみですね!!!!
マキラ絶対入手すんぞオラ!!!!!