お仕事お休みの水曜日。
そういえば、今日はひな祭りですよ。
もう、娘と呼べる人が家には母親しかいないのでね。
ひなあられも菱餅もハマグリ汁も何も無いですわ。
姐御のところに生まれたのも男の子だし、未だに押入れの中にしまいっぱなしのひな人形が不憫というかなんというか…。
やっぱ、そういうところに売ることを考え始めた方がいいんですかねぇ…。
ホントに、飾る機会なんてもう無いし…。
っていうか、押入れの前に物置きすぎて押入れ開けられないし…。
かぁ〜!!家中の物を捨てなきゃなぁ〜〜〜!!!


はてさて。
A3!のイベントが始まりました。
なんか、太一くんは60連中に4人も来てくれたのでアルティメット良い子ですね。
他のガチャ旬も、幸ちゃん以外2人来てくれたので。結局旬レターは幸ちゃん2人目に使いましたね。
ってなわけで、布陣は盤石ですわ。
ソワレでSP2使ったとて5000ポイント入手できるなら、ソワレもSP2で叩いた方が断然早くなりますから。
……SP1でも3000点ならそっちの方がダイヤ節約はできるのでは…?
今回は、全通チケット使いまくってポイント荒稼ぎすることもできないし……、あれ……?
ちょっと計算が狂ってきたので、イベント走りながら考えようかな…。

FGOもイベントが始まりましたね。
こっちは、まだガチャしか触ってないんですけども…。
とりま、今年のホワイトデー礼装も、目当てのものがきちんと入手できてホクホクです。
っていうか、天草も福袋に続いて引けましたしね…。こっちのルーラーは来るんかい…。
頑張ってマナプリ全回収するぞー!!


明日明後日はお仕事だなぁ。
やっぱ、仕事しながら家のことするって果てしなく面倒臭いな。
最近になって、「殺し屋危機一髪」の「男は不自由から脱するため女の自由を食べるのね」という歌詞をしみじみと聞いている…。
料理も、一日三品おかずを作るのは大変ねぇ…。
まあ二品しか作ってないんですけど。二品作るのも大変だわ。
意外と自分の好きなものばかりを作ることってできないんだな〜〜〜〜〜〜。
あと、確かに豚肉と比べたら牛肉って高いわ。
牛肉食べてぇ〜〜〜〜〜〜!