今日は、午後からは雨が降るっていうことで、午前中のうちに車に乗って買い物に行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(空元気)みたいなことやってました。
いやー、駐車場であまりにも駐車が下手すぎて、見るに見かねた買い物カート回収のおじさんにフォローをしてもらった…。
バック駐車があまりにも苦手すぎる。
教習所時代は、切り返しとか結構うまかったんだけどなぁ…。
もう十年以上前の話だもんな……。
しかも、帰るころには大雨でしたしね。
思い返してみると、教習所時代って雨の日に車乗った記憶無いんですよね…。
ってなわけで、雨の日の運転が今日が初体験ってことになるやもしれない。
もー、戦々恐々でしたわ。
あとは、このまま車に乗って行ける範囲を広げていかなければならないんやなって…。
映画館の方までは行きたいよなぁ…。都市部…。
法定速度…。追い越し車線…。っていうか駐車場……。


はてさて。
A3!のおでかけイベントが無事に終了しました。
BDメダルも入手した上で3000位以上入賞も果たしましたわ。
新しい期間限定ガチャも、一発で推しが出たし、絶好調ですね。
まあ、咲也君は来ないんですけど。(無念)
それにしても、今月後半は何のイベントをやるんですかねぇ…。
去年は、卒業式イベントだったぽいので、それで流れを作ってからのACT3ってカンジだったかな…?
第8回公演をやるつもりだというアナウンスはあったので、やっぱこのタイミングですかねぇ?

あと、FGOのイベントも、交換素材を集めなければ…。
変則クエストを3ターン周回できるのは強いですけど、金素材礼装が足りないねぇ…。
そろそろ何かのソシャゲを諦めるべきだな…。一番手っ取り早いのは、あんスタMか…?でも、無課金だからなぁ…。Mの方は…。


最近、朝の調子がやっぱり悪いので、しっかりした睡眠がとりたいですね。ハイ。