昼間っから酒を飲んでみました〜!!

そしたら、もうグロッキーで何もできなかったですね。ウケる。
と、いうのも、昼は出かけてサイゼリヤで昼食を取ったんですね。
で、サイゼってワイン一杯100円で飲めるんですよ。
一応、興味のあることはある私は、一杯飲んでみましたっていうことよ。
ワインと一緒に食事をするとか、そういうのも、ね。体験してみたいなって。

そんで、大失敗したわけですが。←

いや、ホントに一杯しか飲んでないんだけどさ……。
料理と一緒に食べると、ワインの酸味がわからないからお酒特有の渋みの方が強く感じられて、正直あんまり美味しくないっていうね。
いやでも、お酒だけ飲むのはマズイから、きちんと水もいっぱい飲んだんですけどね…。
いっぱい食べたのも悪かったのかな…。
家に帰って、一時間ほど寝込んでから、しっかり胃の中身吐き出しましたがな。
そこからまた二時間三時間ほど寝ましたわ。
もー、ホントに頭が痛い痛い…。

こう、ちょくちょくお酒を飲む機会ってのはあったわけで、一滴も飲んだことが無いわけではないんですわ。
でも、今日は過去三番目に酷かったかな…。
過去一は、初めてお酒を飲んだ時。三杯か四杯飲んで、飲み会途中でダウンして強制送還。
過去二は、ゼミで飲み会した時。二杯か三杯飲んで、飲み会中に吐いたけども一応家に帰ることはできたやつ。

でもやっぱ、飲む酒によって気分の乱高下がだいぶ変わってくるってのはあると思うわ。
そんなわけで、白ワインは私には合わない。うん。


かー、今日という一日をほぼ潰しちゃったからなぁ。
このテンションで、明日からは仕事だよ…。
明日までにはきちんとアルコール分解されてますように…。