のびのびとしたお休みの日〜。

……にはならなかった件。

いや、まーた車乗って買い物行ってきましたからね…。
明日はお彼岸ですからね、お墓参り行くためにお花刈って来なくちゃですし、月末だから振込しておかなくちゃですし…。
平日の昼間だからそんなに人も居ないことを祈って出かけたのに、駐車場は一杯だから駐車するのにも緊張するし、レジも混んでるし…。
まーたたくさんの気疲れを起こした日ですわ。
たこやきが大きくて美味しかったことだけが癒しなんだなぁ……。

そんでもって、明日も車で移動しなくちゃですしね。
はー…。
地域の地形に坂や山が多くて、丁度明日は下り坂の途中の店に行かねばならず…。
っていうか、お寺に車で行くのも怖いんですけど…。
朝何時だと思ってるんだ……。
明日に備えて、早めに寝て起きたいっていう気持ちは確かにあるんだけど、早めに寝たところで変な時間に起きてしまったら結局意味無いからなぁ…。
もー、ほんとどうにかしてくれってカンジ。
しんどいわあ……。


それはそれとして、ついにグラブルスクラッチで当たりが出ましたわ。
いや、アークも当たりに分類されるんでしょうけどね。
でも、未所持キャラのサプチケ不可石はとても嬉しいですわ。
これでようやく天司シリーズ揃ったしね。
まー、金剛足らなくて凸はできねぇんだけどな…。
っていうか、私はなんでガブリエルは何も考えずに凸ったんだろうな……?何か考えてたのかな…?

明日はグラフェスの確定100連ガチャの日なので、楽しみにしておきたいと思います。
未所持キャラの、特にリミジャンヌか、キャラゴブロが、そしてキャラエウロペが引けますように…!
あと、エデンが数本引けますように…!

とりあえず、お墓参りで徳を積んでから引きたいですね。
少しでも乱数を調整するんだ…………。