今週末は三連勤なんだなぁ!!
せめて日曜日にも店長に会わなければ…。←

そんなわけで、三月も残り一週間無いですね。
そういえば、グラブルには今月もう一つのスタレジェがあったのを忘れてましたわ…。
レジェフェスキャラのスタレジェで、何とか未所持十二神将を引き当てたいものですね…。
あとは、持ってないレジェフェスキャラで欲しいのはモニカとカリオストロもそうですかね。
まあ、レオナさんフォリア様ラインハルザとか、そこらへんも欲しいですけども。
グラフェスと比べたらレジェフェスキャラの方が持ってないキャラ多いんだな…。

A3!イベント終わった!
でも、3000位以内入り損ねてしまった!畜生!
ホント、なんで最後の13時からの一時間にポイント伸びるんだろう…。
平日やぞ…。昼休み終わったんちゃうんか……。
コレほんとに謎ですわぁ…。
いやー、シトロン++にはできなかったの悔しいなぁ。
それでも、今まで所持していたシリアスシトロンよりもシリアス値高いですけど。
それにしても、今回はミックス公演9回目でしたけど、来月はミックス公演10回目やるんですかねぇ…?
今回が春冬だったわけですし、次には夏秋公演やるでしょうよね?
メインストーリーのミックス公演組み合わせはPVでもチラっと出てましたけども。
ホント、どんな公演が来るんでしょうかねぇ……。


はてさて。
明日もお仕事なんだよなぁ。
仕事中に部屋に入られる用事があるっぽい。
お部屋のお掃除しておかなくちゃなぁ…。
机の上、悲惨の具現化だもんな…。