スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バwwwwサwwwwラwwww

クレカの支払い情報がトチ狂った所為で到着げ遅れた、BSR4皇が届きますた!

DLCの衣装がカオス過ぎて腹痛いwwww
つか、何でバンナムとコラボしたしww
スレイな筆頭は、まぁ…妥協出来るけど、何でミクリオが三成なんよwwww
この時点で腹筋崩壊←

そして何故新日プロレス、コラボ参戦したwwww
棚橋秀吉、似合いすぎてご馳走様です←
ハーフパンツ率が高過ぎて、大腿筋にしか目が行かないがwwww

衣装が迷走過ぎてホント、腹痛いwwww

pkmn映画見てきたお

連投失礼をば。

今年のpkmn映画、見てきましたー!
結論。
去年よりはマシ←
だが短編は去年のが好きだな←

以下、ネタバレ含むので感想は続きよりどぞー
more...!

一番入り用な時にっ!

就職した年に一月の給料マルッと使って購入したノパソ、複合機プリンタ、ペンタブ。
そのうちの後者二つがとうとうご臨終なされた…

まぁ、複合機はスキャナとしての機能はまだ生きてるんで何とかなるんですが、ペンタブが臨終したのは痛手だわさ…T^T

もうHDD+プレイヤー内臓のテレビ新調したり、慶たんイベントの旅費諸々で散財してるから、向こう5ヶ月は無駄使い出来ないし…
先月の内に、プリンタ新調しといて正解だったが、ペンタブ新調まではまだまだかかりそうだな…あぅ…(´・ω・`)ショボーン

上記の事が重なり、またしてもトレース台引っ張り出して完全アナログでイベント用TOP画を制作なうです(;´Д`A
もう間に合う気がしない←

ゼスさん、とりまストーリーは攻略完了しました


連投wwww
辛口ているず感想です。
若干ヒロインに対してアンチっぽい言い回しがあるんで、ヒロインアンチはやだーという人はお引き取りを。














そういえば数日前に、以前購入したTOZのメインストーリーの攻略を終了しやしたー
…なんかさ、モヤっとする終わり方だったな…

天族の子達はすっごくいいキャラしてたけどさー…
ぶっちゃけ、最近のシリーズ…出る度にヒロインが嫌いになるんだが。
というか、うまく言い表せないんだけど今作のヒロイン、何で商人なの?あのまま姫様じゃダメだったの?
姫様がそのままヒロインとして最終戦に入ってくれたなら、私はきっと今作、そこまでモヤっとはしないで済んだかもしれない。

多分ね、今作のヒロイン―――商人、彼女に対していい感情もてないのって商人が導師と初めて遺跡に行ったところが原因だと思うの。
何だって探検家を本職としてる導師やその幼馴染の言葉無視してガンガン進んで、勝手にトラップ発動させたってのに悪びれた様子一つないの?
ストーリー上、導師がその遺跡でタヒる事は絶対にないんだろうけど、それにしたってないわ。

けど、一番の原因はきっと商人に対しての思い入れが激しい製作者サイドの某方の言葉。
「癖がなく誰もが好きになる様なキャラクター」…んなわけあるかwwww

その言葉は、姫様を相手にした方がしっくりする気がするの。個人的に。
というかね、これまでのシリーズって主人公と一緒にヒロインも成長する物語だったと思うの。一部すっ飛んだ方向にズレたように感じた某作を除き。

ホントね、最近のシリーズって発売する度びみょーな気がする。
もう、いっそ余計な追加要素無しで、純粋にグラフィックの強化のみだけで過去作リメイクして欲しい。
リメDとか、D2と話食い違ってますがwwww
いや、Dをああいった風にリメイクするならD2も同梱版みたいな感じで連動するようにリメイクすればよかったんじゃないかと思う。

あー…ホント、意外と拍子抜けしたんで近いうちにPS版Dを久々にプレイしてこよ…

とうとうそっちに移行したか…

うちのおかんが、ニューギソから新しい慶次の台出るんだってねー

と、言われ(ОωО)!?となったぱるです。

スロの新台かなー、と思ったらまさかの義風がCR化というww
まぁ、そのうち来そうだな、とは思ってたのでそこまで驚きはしなかったんですが。

噂だと、今回はST機ではないらしいので、ちょっと楽しみです←
今回のST機には絶望したっすよ…

いっそ、次はいくさの子をパチorスロ化してくれないかな…
仔慶次が見たいwwww
prev next