スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弦之助が助右衛門にしか見えない自分はもう末期←


先日、大阪インテに初参戦してきましたぱるめざんです。
暑すぎて死にかけ、やっぱ北海道永住でいいやと思いました。
そして風邪引きました←

そんなこんなで。
インテの翌日に北海道へ帰ったあと、半分死にかけながらもスロを打ちに行き着けホールへ!(阿呆)

いつもの如くBSRを打ってたけど、左隣の男がめっちゃ連チャンしてるのにまるで全然当たってない時のように全力でレバーを叩く音がウザくて貯まった一箱持って台移動。
気になってたけど触ったことのないバジリスクを打って、うっかり弦之助が助様に見えました←
一回全部呑まれて追い金したけど巻き返しました。

朧…可愛いんだけど、蛍火の方が好きです←
つか、何故伊賀衆イケメン多いの。甲賀にも分けて…!←

………げふん。

あれ、言いたいことから思いっきりずれた。
とりあえず、弦之助が助右衛門に見えてしまったせいで弦之助と朧の立ち位置に助と慶を置いてしまった私はもう末期。

俺は悪くぬぇぇぇぇぇ!!!!

げふんげふん。

思わず某親善大使まで出てきちゃったよ。
そんなこんなで創作意欲が沸いたんで近々トレスして弦之助と朧→助右衛門と慶次で描こうと思います(ちょww)

最後に。
拳王乱舞、せっかく入賞したのに上乗せ弱かったです、まる。

マジで病んでるww



私の脳内と作りかけの助慶小説が、です←

何だろう…最近ヤンデ恋歌とかリセットボタンとかが抜けない。
それが地味に蓄積されてる日々の苛々と合体した結果、えすえむチックな内容のブツがスマホ内で着々と形になりつつある現状ww

つか、ちまちまと書き足す度に助が余計に病んで鬼畜になる罠。
これが所謂ハニートラップというヤツですかお館さばぁぁぁぁぁぁ!!!!(違)

げふん。

とりあえず、↑の話は趣向を変えて無駄に病んだ助に慶が最終的に壊されちゃう結末にしたいです、まる。

あばばばばば



最近は暑いんだか寒いんだかハッキリしない気候の北海道某所より、長袖短パンというおま、どっちかにしろwwという格好でぱるめざんがお送りいたしますwwwwww

序盤からテンションがおかしいのは…もう、仕様ですww

もう最近うちの職場可笑しい。
昼夜問わず、特定の利用者の記録量がはんぱない。
パソコンで打ち込んで記録がA4用紙全面埋まるってどうよwwww
しかも、まさかの介護員から利用者への虐待という話がリアルにうちの職場でも起こってたとは思わなかった。

…まぁ、それはあくまで噂なんですがね。
けど暴力的な虐待は別として、ネグレクト的な虐待は某スタッフの素行を聞いてたらあり得たと思う。
日中に排せつ介助殆どしてないってどういうこった!
つーか眠剤余分に飲ませて強制的な就寝って…
私だって寝ない利用者に対して「薬盛って寝かしたろーかこの野郎w」とか思った事はあっても後々どうなるか(日中爆睡)見当ついて絶対やった事ないってのに、マジでやらかした人がいるとは…

そんなこんなで、そのスタッフは昨日付けで退職した訳ですが。

記録の膨大さに疲れ果てつつ、夜勤明けにパチのBSR打ちにパチ屋直行し、帰宅後寝て起きたら0時回っててビックリ。トイ・ストーリー見逃したwwww
どんだけ自分の体に鞭打ってたんだwwww
そのおかげか、今日はスッキリと9時に起床。
…多分寝ようと思えば寝れるけど、昨日から殆ど食べてないからお腹は空くし、何故か胃液が逆流してくるし…アレか、逆流性食道炎。
……けど、そうなったのって昨日だけだしなー…うーん、わけわからん。

そうそう。
昨日等価のパチで慶次を久々に触ったら激熱!って出たのにスパンと外れたんですけどwwww
襖とタイトルと台詞の色、リーチ中のエフェクトが最弱だったのが原因だろうけど。あとキセルと朱槍稼働が無かったからか。
折角の直江リーチだったのにーーーー!!!!←

あ、そういえば以前日記にうpしたFE覚醒、何とか一週目クリアーしまして現在はおふざけ二週目を序章で放置しドラクエモンスターズをやってます。
おふざけ二週目はもう、ホントふざけてます。
…ラストで軍師を犠牲にするED=ゼロレクイエム(オイww)を目指し、主人公をルルーシュにwwww

今度はクロムとマリアベルあたりでもくっつける予定です。
意外とマリアベルとクロムの支援会話がほっこりしたのと、個人的にブレディとルキナの支援会話が気になるからですwwww
軍師は神軍師を経た後にダークナイトにジョブチェンジする事は決定です←

一週目は面白い位に機動力をメインに、騎馬系がずらり、なパーティになりましたが…今回も多分そうなるかと。

ドラクエは…デビルアーマーとワイトキングともう一体どうしよう…な心境でネーミングセンス皆無な名付けで仲間を求めてレベル上げ中。
意外とドラキーが強いwwww
ホイミンの打たれ弱さに絶望してますがwwww
けどレベル上げがすごく楽。
だって連れ回しが出来るんだもの!!←

けど何故、ドラゴンとか二枠使うんだ…場所取り過ぎバロスww
幻水Uのタコとかフェザー並みじゃねぇかwwww
……うん?フェザーってVだっけ??まぁいいや←

とりあえず思いきりスランプに陥ったんで作品はもうしばしお待ち下さい。
それでは!
prev next