スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早速解放して装備した←


宿屋での依頼を使ったら何か簡単にコスチェンジ解放出来たので早速チェンジしてみた。


髪の毛が茶色だったらもうスザク以外の何者でもないwwww

で。
戦闘もしてみたら…


勝利時に一言。

「自分はアスベル=ラントですから」

と。wwww

んな事は知ってますよww
あー面白い。

ゼロとカレン、C.C.はあったからそのコスチェンジできるメンバーが揃ったらまた挑戦しようww

グレイセス

PS3版TOGの攻略を始めてみた。

とりあえず、現在青年編の冒頭を攻略中です。


しかし、衣装変更称号『枢木スザク』wwww


中の人ネタがリアルにキタwwww

まだまだスキルポイントが足りないからコスチェンジは出来ないけど、いずれそれを着せてみようwwww

使いなれない…!


先日アニメイトに行ってきたので、新しくイラストソフトを購入してみた。

んで、試しに昨日から描き始めたのが


…Pixiaとphotoshopを足して割った感じな使い勝手ですね。
正直馴れるのにまだ時間がかかりそうです。

油絵チックなイラストにしたいと目論んでいるのですが、これがまた難しいのなんの。
うーん、結局いつもと同じ塗り方になりそうで怖いです。

セシリディ

天月宅にてお泊まり中にて作成。




アタリもそのままで適当丸出しですねww
でも描いてて楽しかった(笑)

よし、腹ぁ括って逝ってみようか(ネタ投下)


夜な夜な浮かんだ、もう俺得以外の何物でもないネタです。
とりあえず、DFFと他作品を混合してみよう!的なノリで作ったので受け付けない方はバックプリーズ。
セシル病なぱるめざんは例によってセシル贔屓でネタを構成してます。




.
more...!
prev next