スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し遅くなったけど

17日の昼頃からいつもの如く突発ドライブでルスツに行ってきました。

私、冬のルスツは数回行ったことあるけど夏のルスツは実は今回が初。
そんなこんなでチケットを購入し若干迷いながら(間違ってテニスコートの方に行ったww)一発目からハリケーンなる絶叫マシーンに私が絶叫。←
振り落とされる心配はなかったけど、予備知識無しに乗ったもんだから必死に安全ベルトにしがみつき、終わった頃には半泣き状態。

某遊園地でコースターから振り落とされそうになったトラウマがまさかの数年越しに刺激されるとは…
いやぁ、あれはマジ殺されるかと思った。
だってコースターなのにベルト無しで目の前の手摺に掴まるタイプのモノで、そんなお粗末な装備で意外とスピード出てるしOTL

…とまぁこんなトラウマ話は置いといて。

その後も絶叫マシーンばかり攻め、閉園直前まで動き回ってました。

帰りにキノコ王国(北海道に実在。キノコ汁うまし)寄るつもりがルート間違え寄れず。
今度は絶対に食べてやる…!

とりあえず、次の日は無性に両肩が痛かった。今も痛いがww

体力付けないとなぁ…

イーーーーヤーーーーー!!!!



6日、衝撃的な出来事がありました。

…まさかの、蟻の侵略です。

誰がこの襲撃を予期したか。
ぶっちゃけると、その数日前から蟻の室内での目撃はあったんですよね。
でも誰も思うまいよ、柱の下の隙間から蟻が出入りしているだなんて。
(同じスキマなら紫さんの方がよかったよ!!)

そしてカルア系リキュールの瓶回りに群がる蟻に絶叫。

半泣きで粘着テープの付いたコロコロローラーで蟻を攻撃、攻撃、攻撃っ!
しかし埒が明かない為遊びに来る予定だった天月氏に蟻の巣コロリを買ってきてもらい設置。
マミーにもとりあえず連絡(とても平常心を保てる状況じゃなかった)

夜中になる頃には、掃除機で吸われた蟻以外、姿は見られず。
とりあえず管理会社に連絡して殺虫剤撒いてもらいました。

基本的に、大型じゃない限り虫に対して脅えないのに、久々に怯えさせられました。
また出没したら引き払って引っ越してやる←
prev next