スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいぶ良くなりましたが


24日頃から微熱状態で仕事してたら、とうとう27日にどかっと熱出てダウンしてましたぱるです。

…しかしうちの職場がおかしいのか私がおかしいのか。
体調不良で休んだんだから、こっちから持ち出さなくてももう一日休む?的な気遣いがあってもいいと思うんだけど。
こういうところが、上司に好かれてるか否かが解るところだよねwwww

因みに28日は出勤しましたよ、遅番で。
しかし遅番の方が後半精神的にキツかった。
帰りたくても帰れない、咳止まらん→胸苦しい→吐きそうの無限ループ。
なので29日は早番に変えてもらいました。

そして寝付けずスマホからこれを書き込みなう。
しかし、27日は雪でヤバイことなったけど、今現在実家あるとこの天気が暴風雨wwww
朝、道路が怖い…

あー…年賀状のイラスト描かないとなぁ…

けーじっけーじっ(゚∀゚)o彡゜


えー…スロの慶次が導入されてからもう一週間は軽く経ちましたね。

導入日の三日後、朝一リベンジでようやく触れました!
とりあえず8日(5スロ)の戦況報告から。

投資金額3000円で、REG→BIG→REGでコイン増えねーーーー!!!!…と思っていたら、三回目のREGで直江プッシュマン登場→修羅の刻突入。
いきなり天武の極フラグが立ち、タイトルが虎柄で上乗せ300→桜花乱舞、小役上乗せでトータル700オーバー。
しかしリプレイばっかで枚数増えない罠wwww

途中連チャンが止まり、ちまちまと単発ボーナスと修羅を往復し、虎柄連発→安定の単発にOTL
四箱あった出玉がいつの間にか残り一箱に。
あー、これ全部飲まれるかなーと思っていたら閉店三時間前辺りから盛り返し始め、修羅と戦モードを往復しながら何とか四箱半まで取り戻し終了。

…当たり回数はその日一番多かったのに、修羅の継続率が悪い+BB中や修羅中の7が全く揃わないという結果、出玉はあまり弾まず。
しかし一気にモバラッチョ〜の助右衛門のレベルが80代に。


んで本日13日。
夜勤明けで等価のホールに直行し、端台を確保。
途中、余所様が突然ボタンを押してきて誰だっ!?って思ったらウチの職場の、直属の主任だったというwwww
一台挟んで時折互いの台を行き来してあーでもないこーでもないと話しているうちに二人とも修羅突入。
最初は私の方が継続していたのに、途中から主任の方が爆発し一撃5000枚wwww
しかも途中から飽きたとかいう暴言を吐く始末!
飽きたなら俺に譲ってくれ!!←

フリーズ演出はぱっとしなかったけど、真修羅や天武には意外と突入回数多く、ART回数をトータルしたら大体2000くらいかなぁ…
しかし残念な事に私の触る台は悉く1000枚超えをすると途中で連チャンが途切れるか600以上のハマりが訪れるというwwww
まぁ、今回は900ハマりは無かったので若干安心でしたが。
けど、修羅中に下段チェリー・松風二連の目で赤タイトルの包囲網突破が連発しても第二陣の弾幕で撃沈する慶次ってwwww
下手したら通常タイトルの方が強い気が…あれか、拾う目が悪かったのか。
そして真修羅突入したと思ったら家紋獲得する事無く天武挑戦→当然のごとく失敗。

こればっかりはああ、やっぱりと思わざるを得なかった。

結局投資額が途中から忘れた(オイww)ので大体16000円くらいで、換金が50600円。
導入日のマイナス分も何とかここで取り返せました。

しかしフリーズが第一で終了+連続演出が大体二回目でリーチ発展→当然のごとく失敗という事が多くて凹んだ。
けどまぁ、助右衛門がLv.99になったよ!
カンストまであと少し!!


…余談で。
初触り日、途中から減っていくコインにイラついていた時に腐女子フィルターが発動しとんでもない見間違いをしました。

助「真修羅の刻はハズレで家紋獲得だ」

というモノを、マジでイライラしてたんでしょうねー…

助「真魔羅の刻はハズレで家紋獲得だ」

と読み間違えました。
この後も修羅を悉くそう読み間違え、あー、駄目だ自分と内心OTL状態でしたwwww


しかし修羅中の慶次が可愛過ぎる。
松風で跳躍→斬撃の際にカメラ目線で口元が微笑んでるーーーーーー!!!!
そして一閃時の力んで歪んだ顔がもう、たまらん。
助右衛門のリーチでのやり取りとか、助右衛門の「我が剣の前に花と散れ!」という台詞といい、兼続リーチ失敗→復活時の「一回死んでみるか」っていう台詞と表情とかっ!!


みぬぁぎるぁああああああ!!!!


…げふんっ。
思わずバサ幸が降臨しちゃう位に初見時、ニヤケそうになるのを必死にこらえてました←

あー、また朝一で並んで打ちに行こう。
当面はもう5スロで十分だが←

触れやしない



本日ホール導入されたスロの慶次を打ちに朝一で行きつけホールに行った。
しかし、出遅れ予約すらできず(行きつけホールはそんなシステムがあったのねwwww)

しぶしぶ空かないかとバジを打ったり北斗打ったり、黄門ちゃま打ったり番長打ったりと転々としてたけど諦め別ホールへ移動。
ギアスでお世話になったホールも既に客が着いてて、全く触った事の無い台を触るもすぐ止め、キン肉マンを打ったりジャグラー打ったり、天授を打ったり。
けれどどれもぱっとしなくて負け率が高いホールへ移動するが、触りたいと思える台が全くなくすぐに別店舗へ。
そこ、移動し過ぎとかいうなかれ。

まぁ、結論から言うと点で触れそうにありませんでしたよ。
同じシマにある北斗を打って待ってみるが空く様子もなく。
KOF3とかいう台を触るもさっぱりわからず。
慶次焔の甘デジ触るも微妙。

そうこうしているうちに軍資金もヤバくなりかけ今回は諦める事に。

…これ、今日朝一狙わないで次の休みに朝一狙った方が触れたんじゃ、と15時に帰宅してから気付く馬鹿。
眠かったので不貞寝し、今に至る。

はあああああああ……
マジ凹む。

凹んだ腹いせ(ちょ)に、続きでネタを。








more...!

エクシリア2


…の攻略を開始しました!
つーか歴代テイルズであそこまで台詞のない主人公って…

とりあえずネタバレになるので差し障りの無いところを。

ギアス衣装バロス。
何故ジュードのみパイスーwwww
早くゼロなガイアスが見たい。

好感度選択肢、女性陣ムズい…
どうやら私の本音で行きすぎるとアップしないらしい。
しかし気を使ってもアップしないってどういうこったwwww

ルルかわゆす。

今作のレイアの方が色々と好きかも。
エリーゼは前作のが好きだが←

ガイアスかっけーーーーーーー!!!!
やめて!元々ドツボなキャラだったのにこれ以上ドツボにならないでぇぇぇぇぇ!!
マジ心臓もたない。
ガイジュフラグ立てんぞwwww

イバル…うざカワってお前の事を言うのか?←

…とりあえずこんなところで。
面白いけど…これ一週クリアしたら満足する系かも。
零式のがやり込みやすい。

さっかとクリアして三週目で今度こそアギトの塔攻略してやる!!
prev next