スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々な方向にぶっ壊れてます。ご注意をば


前半がほぼ愚痴の為ワンクッション。
思った事をそのまま書いてるんでかなり口汚いです←
more...!

エクシリアその3

今回もネタバレがあり!
ご注意を!




先日の続きです。


シャン・ドゥではまさかのアルヴィンの故郷?説浮上。
時々落石が〜の話に訝しむミラ。

直後、落石発生もミラやローウェンのおかげでレイアが軽い怪我を負うだけで済み、またしても新たにキーマンになりそうなイスラという女性が出現。

走り去る一人の町民を追いたいのを確認しつつもストーリーが進み、ワイバーンの檻の前へ。
そこでもミラちゃん

「どうこの檻を壊そうかと思ってな」

的な爆弾発言ww
ちょwwと思いながらも、ワイバーンを貸す変わりに、闘技大会優勝を条件で闘技大会に参加する事に。

…フツーなら貸さないだろ、明らかに怪しいしと思いながらも話は進み。

サクサク闘技大会も終わりワイバーンでカラハ・シャールへ。

そこで現れたのは何とビックリ、ドロッセルお嬢様ww

ワイバーンの回復を待ってイル・ファンに行く前に脱線してル・ロンドやハ・ミル、シャン・ドゥとかに寄り道してサブイベ消化しつつ、ようやくイル・ファンに戻り。
オルダ宮のダンジョン規模が城の割に小さい気が…ww

ローウェンのナハティガルに対する友情がぁぁぁぁあっ!!!!

最期の最後で分かり合えたと思ったら、飛んできた氷の刃でナハティガルがログアウトだと!?
挙げ句クルスニクの槍は行方不明で色々話が進んでファイザバード沼野に行く事になりーの。

ファイザバードでまさかのガイアス率いる四牙象…?フォーヴとご対面。

何かガイアスがいい人なのか、世界を思うが故に暴走してるダオスとかデュークみたいに見える罠。

とりあえず、何だろう…面白いんだけど一部の方々の先が読めてしまうんだが、どうしょう。


何て思いながら話進めてたらまさかのKYイバル登場でクルスニクの槍が起動→リーゼ・マクシアを覆ってた外殻消滅→何か別の世界から敵が来たーーーー!!!!

え、なに、アルヴィンの故郷ってエレンピオスとかいう異世界だったんだー

…って事は、エレンピオスにはカジノがあるのか←
後何となくだけど、ジュードのパパもエレンピオス人な気がするんだよな…
そうじゃないと、アルヴィンに対して「関わりたくない」って言った意味が繋がらないし。

そうこうしてるうちにジャオさんもログアウトだとぉぉぉぉ!!!?
しかもアニメ映像とか止めてくれ!
余計悲しくなる!!


感傷もそこそこに話を進めまして、ミラ・レイア・ローウェンの三人で灼熱地獄な洞窟を抜けたら、何でカン・バルク近郊に出るww
凄い地理だなwwww

んで、ザイラの森の協会でジュード達と合流してカン・バルク奪還の為行動する事に。

…というか、ミュゼって誰だ。
この腹黒いオーラ垂れ流し、明らかに主人公と行動を共にする理由に裏のありそうな女は…!
疑い癖が酷いな自分…


とりあえずここで一回中断!
何か時間が経ちすぎてあやふや過ぎるな…
次はもっとカオスな事になりそうだな、記憶的に←

さっさと進んだトコまで打ち込まなきゃ…!
prev next