スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々のフラワーアレンジメント!



久々にフラワーアレンジメントを作ってみました。
正直高校生の頃以来だったんでまともに出来るか不安でしたが、無事完成しました!
完成品は↓




向かいの席の人が写りそうだったんで若干アングル悪いですがww
講師の先生から「斬新」と言われましたwwww

そんなに私の活け方って突拍子ないのかしら。
学生の頃から、先輩や先生に言われ続けてた言葉をまさかここで言われるとは思いませんでしたがww

何はともあれ、久々にアレンジメントが出来て楽しかったです!

最近の色々


今月の18日からようやく一人暮らしを初め、仕事やらご飯支度に追われ全くパソコンに触れない毎日を送ってました。
ようやくモバイルパソコンを起動させたもののネットに繋がらず、結局ケータイから日記を更新してますww

18日
→早番勤務終了後、ガソリン給油して実家から前日に買い込んだ食料と晩御飯にと持たされたシチューのタッパーを車に詰め込み一人暮らし先へ。
遊びに来た天月氏とだべりながら次の日の弁当を仕込みシチューの存在が忘却の彼方にww

19日
→多分肩こりからくる頭痛と共に起床。
前日のシチューを朝ご飯に出勤。
おひたしが茹ですぎて柔すぎてOTL
洗身用のタオルが無かったことに今更気づきまたもやOTL
余った次の日用の弁当のおかずとキャベツとウィンナーの炒め物で夜ご飯。

20日
→またもや頭痛と共に起床。枕が合わないとの結論に今更至る。
昼食時、おかずが白米のおかずにならない事に食べてみて気付き職場のふりかけを一つ拝借。
休憩時間に親に電話し、外出ついでに枕をアパートに置いてきてもらう事に。
夜ご飯の材料を買いに行ったついでに、温泉でまったり。
帰宅したら枕とバナナ、ミカン、化粧落としが。…まさかのバナナだぶりに嘲笑。しかも95円の特売品というところまでもろかぶりwwww
うどんうまうま。

…と、訳の分からん生活をしながらも一応は生き長らえてます。
しかし電車と車が五月蝿い。
…とか言いながら寝れてる自分がバロスww


一人楽しすギルぜ!
弁当の献立考えるの面倒だけどね!

うーん、あっさり醤油味の鶏鍋が食べたいです

変な方向にも全力投球。それが私w


引っ越し準備と仕事に明け暮れ過ぎて、精神的にBREAK寸前ですw

そんなこんなで、とりあえずストレスを発散する為に全力で描きました。


…ええ、まさかのマリオですよwwww
学生時代から、アンニュイなマリオは得意でしたけど、今回は本気と書いてガチ読み、全力で美化してみましたwwww


…あ、そうそう。
引っ越しの方は炊飯器、ガスレンジorIHコンロ購入でとりあえずは暮らす準備が完了します。
絨毯とカーテン、無事購入完了しました!

やっぱり絨毯の有無は大切ですね。
無い時と比べて、敷いた方がやっぱり寒さが若干弱まりましたし。

因みに、ぱるは完全に引っ越せるその時まで、TVは新居に持ってくつもりはありません←
パソコンはなァ…どうしよう。
プロバイダーとかの方面が片付けば持って行こうかと思ってます、が…絶対禁断症状が出そう…←
PCはネット遮断状態でとりあえずは持ってくだけ持ってくか…と悩み中です。

とりあえず、プリンタは壊れて欲しくないんでしばらくは実家待機なのは決定済みですけどねwwww

霜で凍り付いた冷蔵庫


…を残してアパートを引き払った後輩。
まぁこんな事になるとは思ったさww

階下への浸水を危惧してとりあえず風呂場にぶち込んで、数時間パチンコして水道落としに戻ってきたら、強制的に扉が開いて氷の塊が飛び出してましたが←
風呂場に置いて正解だった、うん。

明日…じゃねぇ、今日?
一回寝たらカーペットとカーテンを買いに行くんだ。
しまむらとげんたろう、マルタカ辺りに←
(しまむら以外、通じる方いらっしゃるのかしら。とってもローカル過ぎる気がするのだが)

うーん、入り用の物が多すぎる。



.
prev next