スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

wwww



今年も残すところ数時間となりました。

早いですねぇ…
正直大晦日・正月の実感ありません(笑)

そしてお年玉を強請る立場から強請られる立場になったのがツライ。
歳を感じます。


それにしても。
ダウンタウンのガキの使い!!は楽しすぎる。
しょうもない事でも笑い転げてしまう身としては腹筋崩壊し過ぎる…!


お時間ある方は是非是非どうぞ〜



.

に゙ゃーーーー!!!?

やけにガタガタ外で何か動く音がすると思えば…
雪 だ と ! ?

これからでかけるのにwwww

有り得ないー

昨日出勤になった代わりに、明日休み貰えたのに明日も出勤とか…OTL

最悪だ…

とりあえず、線画だけで疲れ果てた。


ふと思い立ったので描いてみた。
嫁と義妹をDFF世界にinさせてみた。

ぶっちゃけコレ描く前にセシリディの同人読んだ所為か、アタリの段階では若干乳率が高かったというwwww
線画に興している間に段々自重されていきましたがwwww

色塗りなんて嫌いだっ背景なんてもっと嫌いだーーーーー!!!!


.

はじめましてのご挨拶と注意書きをば。



当ブログは、うp主・ぱるめざんのその時々にハマっているモノを更新していきます。
とりあえず現在はFFWとかDFFが中心になると思われます。

あ。FFWといえば。
初代SFC版からDS版まで様々ですが、ぱるめざんはDS版を現在攻略中です。


基本的に日々の下らない妄想とか、夜勤中に描き殴ったイラストを投稿していくかと思われます。
…まぁ、夜勤中に描いたモノは大概が深夜のテンションでR指定だったりしなかったりなんですがwwww
あと、Pixivにうpする予定だけどとりあえずうpしたい線画とか、制作途中モノとか。多分これらが多くなるかと。

そんなこんなで。
主に俺得自己満足ブログですがいいですとも!な方のみお楽しみ下さい☆




.

prev next