スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PVが盛大に噴いたww



とうとう発売しました武士ノ花!
発売したんだから、とPVを検索したら発見!
視聴してみたら背景東京都内ってwwww

夜景の時なんて東京タワーがフツーに写ってて思わず笑っちゃいましたwwww

それにしても今回のPVの衣装、これまで以上に経費ケチってんじゃ…と思えるぐらいにモノ寂しさを感じました。
いつ収録したのかは解りませんけど、東京の気温に馴れてる人だったら初冬でも肩出しは辛いと思う…
北海道と比べれば全然可愛らしいけどね、東京の冬なんて!

CDは密林での通販なんで手元に届くのは昼頃だけど、カラオケにも導入されて今からもううはうはです。
当面は全部のBGMが武士ノ花で決定です←

正月の夜勤はPCのデスクトップと脳内の慶次に癒されながら乗り切ります。
あとドル箱SのSPとガキ使で。


あー、デスクトップのスロ公式壁紙の慶次はホント癒される…

まさに慶次三昧ww



13日から、ガチで等価の慶次で勝負をしてましたぱるです。

ぶっちゃけますと慶次漢の導入日だった3日に2円パチと5スロで惨敗。
もうギャンブル止めようかとか一週間くらいホールすら行かない生活を送り(途中で風邪ひいて自粛してたってのもあるけど)隣の駐車レーンに止めてる車が相変わらず人の駐車レーンにまではみ出す様子にムカつき、時間つぶしに13日…とうとう禁を破り行っちゃいましたwwww

結果…低貸し玉の店の設定がクソだったんだね。
その日33回出てた台が480位まで回してボタン長押し演出2継続→キセル(炎無し)→2から7に聴牌変更→オープニング演出で幸村リーチ(タイトルのみ赤)。
途中画面が攻撃する度に動き、ボタン押したら朱槍稼働で9連しました。
等価のパチで数年振りの万発だよ!!

やっぱキセルは出現したら4Rでもいいから当たりよこすのがふつうじゃねーか!!

と思いつつ、オープニング演出ぱねぇと感動しながら阿修羅モード初挑戦。
しかし国士無双のラウンド中の歌…ルルルーってwwww
歌いだしがずっとルルルーで、周りに人がいないか身内がいる状態だったら盛大に笑ってましたww

曲も抽選中はいつでも変えれるみたいだったので角田師範新曲の武士ノ花に変えた瞬間、トリハダ立った!
個人的に慶次の曲は漢花が一番好き(歌いやすさはよっしゃあか修羅だけど←)だったんですが一気に惚れました。
狼煙をあげろ、炎をかかげ 御旗を立てろ、漢を叫べ…この歌いだしにマジで私が拳王様のごとく昇天するかと思ったよww←

後日歌詞を調べて、↑の歌詞だと分かったんですが…初聞きの時は
狼煙をあげろ、炎を叩けって聴こえてましたww空耳酷過ぎるwwww

スロの方も修羅突入してから逆順7狙いで桜花二回当選→上乗せが一回目が280、二回目が670+BB中7揃いで100…計770上乗せ。
ついでに真修羅から天武にも三回入りましたが…200と100×2の全部上乗せ300以下ってwwww
折角斬撃前に赤オーラ纏ってたのにリプ揃うとかマジ最悪OTL

…まぁ、突っ込んだ分+3日に惨敗した分はきっちりスロで取り返せたので良しとします←

んで本日。
仕事帰りに温泉入りに行き、その温泉施設の下に正直あまり相性がよくなく行かないホールがあるんですが…
そこで一万だけ慶次打とうと空き台探したら一台のみ発見!
しかもその日一番当たり回数多いし、回数も最高500以内での当たり突入なのでこれは意外とイケるんじゃないか、と座り4千円で2連OTL
因みにその時は華モードで漢の字が赤発光→蝶柄扇子役物→兼続リーチの疑似4回→兼続リーチ(タイトル・台詞共に赤)→カットイン台詞金で入賞。

ま、まぁコレ位はまだ可愛い、きっと500以内にもっかい当たり来るだろうと出玉全部ブッ込み追い金6千円した所で
もののふチャンス→一撃チャンス→朱槍稼働で340で阿修羅再戦突入。

途中5連した所で殿…じゃない、時短に2回(一回は再抽選)入り、このまま通常転落とか止めてーーーと思ってたら伊達さん襲撃→三回目のボタンで暁フラッシュ稼働でモード引き戻しし表示回数は16連(内時短3回)で終了。
深追いしてもよかったんですけど、キリもよかったんでここで止めて箱数えようと思ったら積み方が特殊過ぎて数えられず。
流す時に数えて11箱と端数の入った箱の約12箱分交換しまさかの今月二回目の万発超えでした。

ホント、慶次で万発連発するのって実は斬以来だったのでマジほっこり。
愛も焔も悉く等価でフルボッコにされてたのでOTL
(代わりに焔は1パチで30連が最高でした)

…あれか。
年末ジャンボ宝くじ財布に入れっぱなしだから、宝くじの運を吸い取って勝率を上げてるのかwwww
もしそうなら、この宝くじ絶対300円しか当たらないwwww

あー…自分以外いない空間で慶次に悶えたいからPS3でマジでスロとかパチのソフト出してくれ●ューギンさんよ…

お、終わらん…!


リアルに日中、仕事が終わらん。
いや、必要最低限の記録を書く方は何とかなるんよ。
しかしちょいちょいとPC作業しようとしたりすると何故かそこまで手が回らん。

昨日は業務中の半分は洗濯物対応に追われた気が…
(畳んで→仕舞って→追加きて→最初のループww)

何故じゃああああああ!!!!ww

年の瀬だから?異動祭(ちょ)起こるから?
はあ。

そうそう。
小説は実家出るまで一切更新出来そうにないです。
…完全に本館はスランプで放置なうですが←

先に年賀状片付けないとプリンターが…
(でかいから一人暮らし先に持ってく気がない)

ああああああ…
早く書きたい。
けーじを雪まみれにしたい←
prev next