スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる事がたくさんOTL


最近やりたい事がたくさんあるのに気力がない。
とりあえずやりたい事を箇条書きにしてみた。

・DFFでうにゃにゃニーソを完成させる
・WOLの衣装ネタマンガを完成させる
・リンク貼り返して下さった方にお返しで何か作りたい(とりあえず小説?)
・第一次領土復興遠征に行けない憤りを絵にしたい
・FF13攻略
・セシルでテッテレー王子パロ(小説)
・旧サイト作品の完全移動
・ネタ帳のアタリの取り込みと清書
・仕事辞める為に次の仕事を探す(継続する気力が来春まで保たん)


…くらいかなぁ、今のところ。

うーん、多い。
とにかくがんばるぞー!

トトロの怖い話を聞いてラストを検証してみた

かなり前に天月氏から聞いた、ジブリの名作・となりのトトロの怖い話。
それを確かめる為にDVDを借りて検証してみた。尚、検証の内容は全て救いようがない位暗いです。
死亡説しか立ててません。

 ですので、
15歳未満の方や純粋にトトロが好きな方は閲覧なさらないで下さい

実際、私は怖い話を聞いて、今回検証の為に見直してトトロが怖くなりました。
警告はしました。
本当によろしいですね?
大丈夫な方は続きからどうぞ。
more...!

きれいさっぱりと



えー、ついさっき、長年運営してきた元サイトを潰してきました。
…とはいえ、まだ作品の移転が済んでないんでID自体は生きてますが。

しゃばだばでは、ブログネタの方にリンクが一時期繋がっていたのでお目にかかられた方もいらっしゃったかと思います。

私、現・ぱるめざんの二次元での活動の原点ともいえるサイト。
黒歴史の総本山。
過去作品は懐かしい半面恥ずかし過ぎて。
けど、何となく好き勝手暴走できた心の故郷だったり。

そんなサイトでしたが、現サイトを作っている時から決めてました。

「このサイトが完成して、始動したらもう二度と更新はしない。作品の移転が終わり次第、消去しよう」

と。
とりあえず、第一歩として全てのページに対するリンクの消去をし、公式サイト様の支援バナーの移動手続きをしてきました。

アルトネのバナー出てるけど作品はあるのか、と聞かれるとハッキリ言います。ありません。

個人的にアルトネが大好きなだけです。

…とまぁそんな事は横に置いておくとしまして。
心機一転、現サイトで自由気ままに二次創作を楽しもうと思っています。

雑食な私はいつ、今取り扱っているジャンルに飽きて別ジャンルへシフトチェンジするかは解りませんが、熱が続く限り、創作意欲が無くならない限り活動していきたいと思います。

何卒よろしくお願いします。





…追伸。
天月氏、そういう訳なので前サイトのリンクはぶった斬ってくだせぇ。
prev next