スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酔いつぶれ→行き倒れ を発見した!?



悪友天月氏・その他3人とボーリングしてゲーセンで遊んだ後、天月氏を送る途中で路上にぶっ倒れている人間を発見した。

発見したのは、助手席に乗っていた天月氏。
私は前ばっか見てて全く気付かず、バックで戻って確認するとマジで人が倒れてる!?

二人でてんやわんやの大混乱で、110番通報。
通りかかったパトカーに保護してもらい、私達は退散。
とりあえず、倒れていた人は泥酔して路上で寝ていたようでした。

しかしこの物騒な世の中、殺人現場の第一発見者ではなくて本当によかった。
正直マジで怖かったです。

ちょいと更新


先日、天月宅に泊まった際に

「テッテレパロやりてぇ…」

と別のパロのネタを絞り込もうとしている最中に口走った私。

眠さと疲労で限界間近だった所為もあり、若干変なテンションで仕上がったテッテレ王子パロっぽいもののネタを再度見直し、ちょっこし別ページでシリーズ用のコーナーを作ってみました。

よろしければ見てみて下さい☆

完成版をPixivにupしましたー


数日前から、突発的にSN2のルヴァイドを描きたくなってガリガリ。
左上のスペースがさみしい、と別キャラを描こうとしたら、気付いたらセシルを描いていた自分はもうどうしようもないセシル病wwww

しかし完成版は私の性格を考えたら何だか凝ったブツになりました。
そして4日で完成できた事にビックリ。

…おかげさまで親指にペンダコ出来て痛く。
仕事に若干支障を出すというwwww←

肩コリ・ドライアイが悪化してきたのでしばらくパソコン作業は止めておこう…
絶対、近いうちに滅茶苦茶酷い偏頭痛がきそうだしOTL

ワォww


気が付いたらおおよそ1ヶ月も日記放置ww
まずいまずい。

小説書くよりも、うにゃにゃニーソをトレスするか別の絵を描くのに力を入れすぎでしたww
小説も書きたいんですけど、ネタ倒れだったり文章が纏まらなかったりとぶっちゃけスランプ中です。

……まぁ、セシル受けやらにょた化とかも他サイト様が素晴らしすぎて、満足しちゃってる、というのも原因の一つかもですが。
素晴らしすぎて太刀打ちできん!!←


スランプ中だけどDFF大好きですよ!
………もしかしたらエクシリアとかに浮気したり、新しい花慶がホールに導入されたら熱が再発するかもしれませんが←

だって私の大好きな末森攻防戦前後の時間軸っぽいんですもん!
…しかし、次に好きな琉球編はいつパチ化するんだろうか。
利沙ちゃんと慶次の絡みが見たいよーーーー!!!!
風流仕候なんか出せるかーーーー!!!!(←煩い)


………っと、失礼をば。
話が逸れましたww

デュオデシム、早く追加要素込みでUTみたいなの出ないかなー?
もう、ラビリンスしか攻略する場所ないから、つまらなくなってきた…

…普段使わないキャラもカンストさせろ、って事なんですかねぇ…
prev next