スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっとーん!【見方によっては腐要素あり】

新境地バトン in家族


男ばかりで家族パロ!
ママも男です。子供も産めます。私達が信じていれば大丈夫です。
家族と銘打ってますが、見方によっては腐要素があります。

まずは1から6まで名前を入れてください。


…という事で、DFF男性陣で行きたいと思います☆

1クラウド
2バッツ
3ティーダ
4スコール
5フリオニール
6セシル

それでは、以下より始まります。



more...!

く、黒歴史なんて…!ww



黒歴史何て気にしないんだぞコノヤロー!

…と言わんばかりに、USBメモリーから発掘された小説を三点ほど加筆修正の後にうpしてみました。


うん、懐かしい。
四代目の名前が発覚する前に作った四代目とナルトの話とか、親子+第七班メンバーの話とか。
…とりあえず二つともカカシせんせーがすごく報われない話というwwww

もう一つももう一つで、あの当時FEと云えばヘクエリ!と返していた私にしては珍しいFE聖魔のノマカプ小説。
しかしテンションがおかしい。
そのうちまたうpすると思いますけど、同じカプの話もまた阿呆な話だった記憶が…←

しょーもない内容だけれども、昔はよくああもぽんぽん話が浮かんできたなァ、と逆に感心してみたり。

しょうもない話といえば。
何故か最近、USBメモリー内の作品が破損により開けないという惨劇が…!
サイトにうpする気はなかったけど、その時書きたい内容の小説だっただけに若干ショックを受けてました。


あ、そういえば。
幻水の新作購入したんで、プレイが進んで行ったらしばらくの間はそっちの話ばっかりになるかもです。
…取り扱いジャンルを増やすかは今のところ不明ですが。
二週目とかやり始めたら可能性が多少は出てくるんでしょうけど…最近はホント、一回クリアーしたらそれで満足というか。

ディシディアは…アレって周回プレイっていうんですかね?
VSデスペ自体はそんなにして無いけれども、プレイ時間だけなら結構他のゲームより長いかな。


あ。何か今のトリハダスクープ見てたら何かネタが…!
厄年じゃないけれども男を試す、的な試練で集まった面々vs試練を与える面々の試練を受けるティーダと、昔試練を受けた事のあるティーダの恋人…?なセシルな話が書きたい…!
しかしそんな大雑把な部分は浮かぶけれど、肝心の中身が浮かばないという罠wwww

うーん、どうしよう。
とりあえず、近々また黒歴史をうpすると思います←

ようやく達成!!



昨日の昼頃、ようやくラビリンスの完全踏破を達成しました☆

しかし、最後に残った宿敵の回廊(終)がミシア様を倒して終了とは…
若干拍子抜けでした←

後はミッションをとアイテム類を集めないとなぁ…

やる気が出ないーっ



何だろう、DFFはもセシルも大好きなのに何もする気が起きない…

ゲーム自体はラビリンス完全踏破の為にプレイはしてるけれど、使用キャラがセシルではなくティナ嬢だし…ww

ホント、昔の創作意欲はドコ行った。
下手したら日常生活すらも「面倒くさい」で一蹴する始末だし…

うーん、一念発起出来そうなきっかけは落ちていないものか←

とりあえず、ネタを探してこようww

スマホ…



3日程前にケータイをスマホに変えました。
仕事の休みだった日はさして問題は無かったんですが…

昨日問題が勃発。
いや、昨日の問題のうち一つはぶっちゃけ私にも問題がありましたが…
とりあえず、アラーム前のケータイで用意してたら時計とか使い物にならん事を失念しててうっかり業務開始時間まで爆睡←
何かブーブー煩いな、と見てみたら職場から電話がww

うわーん就職して約四年、初の遅刻をやらかしました(ToT)

んで仕事終わってから急にネットが使えなくなり、電気屋の中にあるケータイショップで見てもらったら、3Gって表示がなかったからだったらしく、何とか復旧。

家に帰ったらNARUTOのナルト出生の真実の話の後半編で、ジャンプ立ち読みした時は何とも無かったのにフルボイスで映像が付いただけで涙腺刺激され泣きかけーの。
その後ご飯支度済ませたら何故か無気力状態になり、ぼーっとしてたら23時ww

慌てて風呂に入り、アラームセットした事も確認するも、またもや抜けてました←

起床時間一時間間違ってる!!

偶然普段起きる時間に起きれたからよかったけど、二日連続で遅刻になるとこだった…

…ホント、気を引き締めてかんとなぁ…

あぅ。
prev next