スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵茶したいー


29、30、31のどこかで絵茶をしたいです。
ジャンルは問いません。
腐れ話から好きな絵をカリカリクポォと書き殴りたい、です。

もしやるとしたら、参加して下さる方なんていますか…?

TKの好きなキャラを数名描いてみた。



なんとなーく、なノリでイラストソフトを起動させてカリカリクポォ、カリカリクポ…じゃなかった、カリカリ描いてたらこんなんなりますた。

因みに今回描いたのは
クロデキルド、フレデグンド、主人公、ジェイル、ソフィア、マリカの6人。
ソフィアとマリカ、手抜きというなかれ!手抜きだが!!←

しかし全員初描きにしてはまぁまぁ上手く描けたかと。
多分私服クォリティーwwww

今日の夜は無理だから、明日か明後日にでも色塗りしよー!

とりあえず、一周目クリアー!



TK、とりあえず一周目を先程クリアーしました。
しかし殆ど勘で仲間集めをしていたため、20人程仲間にし損ねましたOTL

姿は見たのにね!
海賊と北辰の楽師は!
後はうっかりジャナム消滅時に宿星数人仲間にし忘れて消滅に巻き込まれたかなぁ…

とにかくクエストも仲間集めも完クリしたいから、攻略本入手したらまたやり込みます。


……そういえば、RPGにしては珍しく34時間と最短記録でストーリークリアーしたかも←(日数的には早いが時間は長いッスねww)

普段はサブイベ落としてる癖に気づいたら一月で50時間超えはザラなので少し新鮮です。


さて、エクシリア発売までに昨日超格安で購入した王 國/ 心 を攻略本見ながらやるか、記憶のみを頼りに幻水T&Uをするか…


さて必死に悩みますかぁ

札コミ FFオンリーお疲れ様でした!


本日一般レイヤーで札コミに参加してきました。

札コミでは数年ぶり、地元イベントでは一年ぶりのコスプレをしました。


…が、今回メイク手伝ってくれてた友人がいない状態だったのでかなりメイクに四苦八苦しました。
つけま!左目のつけまが上手くいかなくて何回舌打ち(オイ)したことかww

そんなこんなでライトニング姐さんで参戦してきましたが…
秩序12356789が!!
一緒に撮らせて頂いた方々からうっかり許可を頂くのを忘れたのでこちらでup出来ないのが申し訳ないです>△<
つかオニオンの羽!マジふかふかしてて、ティナの気持ちが物凄く解りましたww

ですが、まさかピクシブ絵師様と直にお目にかかれてかなり嬉しかったです>▽<
某FFスペースで一列各種一個ずつ全買いしたライトニングを見かけた方、私です←


惜しまれるは、もっと減量に本気出せばよかった…

次も出来れば参加したい。
10月の札コミのパンフは欲しいですが←


一般・サークル共に参加された方、本当にお疲れ様でした!!

ぎゃふんっ

……えー、先日ウィッグネットが無いと騒ぎ、通販までしましたが、びっくりです。

荷造りしようと衣装かけてあるハンガーを取り出したら…


そこについてやがりましたよOTL


無くしたと思ってたネットが。

ド畜生が!!ww

何であの時衣装取り出さなかったよ自分…OTL

うわぁ、ちょ、マジで凹んだ…
prev next