スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

触発された←


某方のセシル敵対小説を見ていたら久々にセシル絡みの小説を書きたいという衝動が…!

パソ内のデータ引っ張り出して、頑張ってある程度纏めるかな…
というか、その方のまとめ方が素晴らし過ぎて私が考えてた敵対小説が霞む罠wwww

うーん、最初から作ったら終わる気がしない(!?)から、ラストから書くか(それもどうだww)

しかし私が書くと多分バッドエンド決定というwwww
……まぁ、大団円ばっか書いてたし、たまにはいいよね?

よーし、創作意欲沸いたからこれからがんばるぞー!

けんおーらんぶ


…をようやくシュミレーションソフトでも出せました。←
途中延々と単発な激闘乱舞にOTLとなりなったり眠くなりながら、オートプレイも使って半分寝てた時に入賞。

ホールで入賞した時よりも上乗せ多くて正直悲しくなった←

しかし最近は北海道の癖に残暑が酷い。
窓開けて寝てるのに風が入らず、中途半端に気温高いから汗まみれ。
寒いのもあんま困るけど、もう少し位なら寒くなって欲しい。

それにしてもネタは浮かぶのに文章化しようとすると全く纏まらない。
うーん、ホント嫌になる。

久々に月兄弟を描いてみた



ぶっちゃけ描きかけですが←

兄さんのマントの下を描くのに苦戦した為、パチの北斗のラオウvsケンシロウの上半身裸の画像を参考にして描いてみた。
頑張って完成させたいけど、セシルの鎧にも苦戦するんだろうな…

けど、線画は頑張って完成させるんだ!
…多分←
prev next