スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから…!

何でウチのおかんはこーいう奇行に走るんだww

因みにシールは四百二回忌の会場で貰ったファイルに入ってた物ッス。
私目悪いから、風呂場行った瞬間ナニコレ状態←

いざ手にとって見てみたらまさかの慶次シャンプーwwww
ナニコレマジで売ってるなら欲しいよww

全くウチのおかんったらホント変な事しかしないんだからww←(お前が言うなww)

未曾有の大事故(スロが)


5スロで大事故が発生しますた。
まさかの一撃7000枚オーバーwwww

天武900G→消化しきる前にまた天武で600Gってwwww
途中上乗せ100G以下の桜花も2回程来つつ、REGよりBIG回数が多かったからか5時間かけて7600枚で一旦終了。
ART総回転3000G以上とか初めてだwwww
隣で打ってたおかんもまだART終わらなそうだから、と同じ台を続けて打ってたら。
景勝弓道演出でベル役×2→下段白上段金台詞→上下金台詞→下段白上段金で傾奇ゾーン→助右衛門リーチで再び修羅突入wwww
一体どんな設定だったんだあの台はwwww

個人的に設定1か6の究極の二択だと思ってる。
二回目の修羅では殿でプレミア・777人撃破を初めて見たお。
存在は知ってたけど未だかつて見た事無かったからちょい嬉しかった(*^_^*)

…しかし目が痛い…

そしてこんな喜びも、次に仕事行ったら一気に消え失せるんだろうな…OTL

以下、仕事の愚痴です。
本音まき散らしてるんで、愚痴はお断りな方はここでUターンを。
more...!

北斗ぉぉぉぉぉっ!!!!

北斗転生(スロ)でまさかの50連ww
闘神演舞の闘神ステージBGMが天覇のBIGもとい拳王乱舞のBGMで禿げ萌えた←

しかし通常の回りの悪さは流石最新スペックとしか言いようがないww
ギアス辺りから徐々に酷くなってってたけど、こんなハイリスクハイリターンはいらんwwww

そのうち天井回転数調べよ…

ノロさん

…がとうとうウチの職場でも発生しちゃいました。
しかし判別遅いにも程がある…

とりあえず25日まで厳戒体制で色々面倒です。
消毒とか消毒とか消毒とか

そしてユニットの冷蔵庫がぶっ壊れたというww
これからが食中毒恐い時期だってのに大丈夫なのかウチのユニット…OTL

ぼっけぼけー


昨日、夜勤明けで一週間ぶりに行きつけ低貸し玉ホールに行って二回目の極BIGを見て来ましたー♪
いやぁ、たまに当たるんですよ。
履歴に極BIGの陰が無い台は今回触っている間に出るんじゃないかっていう勘が。
(実際その勘で前回も極BIG出したので)

…全く、こうやってちゃんと勘も働いてくれれば苦労はしないと言うのに。
そんなこんなで眠い状態で帰宅後、やらかしましたよ。
ゴミ投げ…あ、コレ方言か。
ゴミ捨ての為に準備してた際に、買ったばっかりの未開封のパンやおやつまで一緒にゴミ袋に突っ込んでまして。

慌てて袋開封して回収したので事無気を得ましたが、コレ気付かなかったらきっと今頃どこいったーーーー!!!?ってなってたんだろうなぁ…

ジョイサンの紹介画面に出てるLinkedHorizonの曲、アレはルクセンダルク小紀行に収録されているとみていいのだろうか。
大紀行には入って無かったんだよね…
誰か知っている人いませんかーーー(>△<)
情報求ム!
prev next