スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

造花アレンジメント


もうすぐ母の日!
ということで今年は造花でアレンジメントを作ってみた!

…しかしアレンジメント作るのに何故かラジオペンチやペーパーナイフが出張ったという謎ww

利沙+与四郎×慶次的な小話…をうpしようとしたら長くなった。



空様とコメントでやりとりしてたら閃いた←
んで小話でうpしようと思ったら予想外に長くなりそうなんでやっぱり後日改めてブックの方にうpします。

…まぁ、実家以外でのネット回線もうないんで当面PCからのうpは厳しいですけどね←
(今まで使ってた従量制端末、契約切っちゃった☆ww)

うーん、とりあえず今後は実家かネカフェで更新するとしよう。

まぁ、近いうちにIpad買おうかと思ってるんでそれで小説は更新出来たらいい、なぁ…wwww

多重人格パロの



…絵を描いてる途中なんですけど難航しそうOTL

個人的にコレがリアルに存在したらひゃっほいって感じなんですけどねぇ…
如何せん私の画力じゃ微妙かもwwww


とりあえずラフをここに晒してみる←

ねっむ…



いや、眠いのはぶっちゃけ自業自得なんですよねーww

昨日の早朝5:30頃から天月氏と函館行こうぜって、私寝不足状態なのに長距離を運転しようとしたんですよ。
結果から言うと、森の手前の落部で挫折しました。

だって室蘭から函館の総移動距離、片道で約200km…
時間で約2時間ってナビに表示されたから甘く見てたっけ酷い目にあった。

有珠山PAから次のPAまで約40km、延々一車線+山とトンネルだらけってどういうことッスかぁ!?
仕舞には途中でナビやレーダーのGPS情報が途切れる始末wwww
というか、PAから本線合流する時、本線よりも合流ラインの方が太いってどういうこったwwww

つーか普通PAとかSAってこまめにあるもんじゃないのかっ!?
札幌までだったら割とトイレしか無くても休憩スペースくらいいっぱいあるっていうのにっ!!

…まぁ、もしかしたら今回滅茶苦茶キツかったのは夜勤明け後四時間くらいの睡眠でずっと活動してたからかもしれないけど。
そんなこんなで。
落部から伊達まで普通の道を通って帰り、伊達から登別まで高速乗ってばびゅっと帰ってきました。
途中で寄ったコンビニのかに飯めっちゃ美味かった。
多分ネカフェでから揚げ喰ったとはいえ、起きぬけに食べたインスタントラーメン位しかまともにご飯食べてなかったからだと思うけど←

そして道路標識で長万部付近から札幌まで218kmって数字見た時はマジで血吐きそうになったwwww


…しかし解せぬ。
何故札幌や小樽に行くより辛いって感じたんだろう。


…とまぁそんな強行軍はさておき。
その寝不足状態で今度は夜に実家へ帰り、今日も早朝から行動開始。
…おかんと久々にほぼ朝一状態でパチ屋に行って私は惨敗しましたよ。
低価だってのに。

とりあえず確実に自爆してるけど、そんなこんなな理由で今めっちゃ眠いッス。

おかげでいつも以上に日記の文章が支離滅裂wwww
…もう少ししたら寝よう。
prev next