スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

禿萌えた

映画館に行って見る勇気がなかったゴセイジャーvsシンケンジャーをDVDを借りてようやく見れました!(遅)

超展開過ぎて笑えたけど、個人的に外道シンケンレッドとシンケンジャー全員の真侍武装に禿萌えましたww
十蔵と戦ってる時から丈ちゃんまさかの外道堕ちないかなー、なんて阿呆な事を考えてたんでもう操られてても嬉しさの余りに2828が止まりませんでしたwwww
真侍武装も、印籠丸が一つしかないから全員装着した事があっても、『全員』で揃って着用する事は不可能だったからかなり2828ww
シンケンジャーとゴーオンジャーのコラボ映画があった気もするから、今度はそれを借りてこよう。

外道堕ちはマジ萌えた。
東宝さんありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!\(≧∀≦)/

ここ最近の事。



昨日まで実家で自堕落生活を送ってました、ぱるめざんです。

ようやくアパートに帰宅し、地元の神社に初もうでに行った後、大型ショッピングモールで福袋を買ってきました!!
人生初の洋服とカバンの福袋。

…え、今まで買って無かったのか?
ええ、学生時代はお金が無く、いざ社会人になったと思いきや夜勤やら明けやらで休みと元旦がぶつからず断念していたのですよ。

流石に夜勤明けの寝不足の状態で車を走らせる勇気はありません。
仮眠取ったら福袋完売してるしねww

そんなこんなで、3150円のカバン福袋、5000円の洋服の福袋、1000円の天然石を使用したアクセ類の福袋計3点と石鹸15個500円という最後に何でそれをwwwwというような買い物をしてきましたww

地味に楽しかったです。
カバンは殆ど私好みのモノでしたし、服は…ジャケットだけ、サイズが…!!
だからLLサイズの福袋を探すんだよ俺ァよぉ!!
しかしそれ以外は問題なく着用できるので、これからじゃんじゃん使っていこうかと。

…とまぁ、一人暮らし生活で自由が増える半面、炊事洗濯も自力で行わなければならないというネックの為中々作品を更新できません。
そこの所は大変申し訳ないです。

とりあえず、私は生きておりますww
prev next