スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっばーwwww

最近色々放置で申し訳ない…
一応脳内でネタを文章化しようとしてるんですけどね、ちょいと予定外のトラブルが起きまして。

多分大丈夫だと思うんですけど、母方の祖母が入院→夜にICU入りして26の夜からばたついてましてね…

そうでなくてもゲリラ雷雨で雷酷くてパソ壊れたらどうしようとgkbrしてたり(私自身は全く雷怖くない←)
うっかりkrbsにハマってなのだよ口調移ってみたり、クラッチタイムな主将のキャラ×カントクにhshsしてみたりみたり
イベント用のコスプレ衣装製作に追われてみたりみたりみたり。

ただ原作慶次の台詞をノムリッシュ翻訳して爆笑。
これより我ら修羅に参る!
↓Lv.4翻訳
…これは…光……?違う…クリスタルの輝きより我らシュ=ラを殺す為に生まれた殺人兵器に参る…だが、しかしそれは……!

何故躊躇ったwwww
うぇっうぇww
もんじろうの翻訳も酷いがこれもなかなかッスww

あー…早くスロ慶新台出てくれ…
そうしたらきっと、意欲限界突破するだろうに…←

あまりにも雨が凄かったので


近所迷惑も気にしないで削りましたww←

とりあえず完成した、が何かびみょ…

そして見辛いww

慶次のコップ


…を作ろうと↑の下書きをグラスにしたよ
タイトルロゴから写して、慶次を写してたら手の汗とか湿度でロゴの一部が消えかけたwwww
マッキー弱いwwww

とりま、削る機材の音がリアル歯医者で近所迷惑になりそうだから削り作業は明日以降かな…

成功する気がしないww

いよいよ明日…!



いよいよ明日ですね!花慶の日!

とりあえず無事秋葉原入りが出来ました☆
現在ホテルで日記を打ち込んでますー

…それにしてもTVで久々に種デス見たわ…懐かしい。
ついでに念願のアニメ義風も見れるぜひゃっはぁ!!

………だがしかし。
リアルタイムで義風見ちゃったら明日、朝ごはんに起きれるのだろうか…
正直、これだけが心配だ。
だってタダだよ?ww
ただですらホテル代高いんだからちゃんと食わんとwwww


…あー小説というか小話?間に合いそうにないなぁ…←

prev next