スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花慶の日 参加してきましたー


ようやく帰宅し、色々片づけも終わったので感想をうpしにきましたー

正直な所、去年より暑さは控えめでしたが…
寝不足も相まって、若干熱中症の手前まで陥ってました←

・某連続テレビ小説を見る為、早朝起床
→ただですら寝不足だったのに追い打ちをかけたバカであるwwww
・↑で早く起き過ぎた為、8時半頃には手持無沙汰で暇になる
→よし、去年はまともにうろつけなかったから、明日の為に下見でもするか!と早々と出発(確か9:20頃)
・ホテルを出た瞬間の直射日光と気温に、即ギブアップ寸前になりミスドへ避難
→実は開場ギリギリまでホールにでも行ってようかと思ったけど、開店時間がきっかり9時じゃないってどゆことwwとなり、ミスドへ。
コットンスノーはチョコよりベリー系の方が美味かったかもしれん…(´・ω・`)

・もう早すぎてもいいや、と会場で並び始めたのが10:00少し前
→そういえば空さんも参加するのかなー、とメールを送ったのとほぼ同時に空さんとその幼馴染の方登場!
・ 三人で暑い暑い、おなかすいた、くらくらする…etcな会話をしながら開場を待ち、途中トイレを探してうろうろ
→結局ゲーセンしかないって…いや、探せばあったんだろうけど…
・ブンブン回ってた扇風機から水滴発射。扇風機の真横にいた人が微動だにせずケータイを弄るというwwww
→この時くらいにはすでに人も多くなり、最終的には二列になった…。その一時間前まではほぼガラガラだったのにねww

・ようやく開場!
→タオルと布バックを頂き、会場へ!さっそく、歴代機種の斬を打つが初っ端から殿モードってwwww
通常に戻してもらうも、大した動きもなく時間切れにて終了(´・ω・`)
・飯処にて、傾奇御免かき氷を買いに行くが一つしか手に入らず…ガチャガチャとアンケ回収でその周囲がまさに人海
→ 人混みかき分け、ガチャガチャトライ!…が、何故か兼続の求婚…じゃない、お迎えのシーンと蛮頭の最期のシーンのハンカチが連発。何度か往復したり、会場内を回ってからと挑戦し続けること1600円で金の玉とシークレット獲得!
そのころにはもうテンション崩壊しており、玉を二つ手に持って捨丸の物まねをし始めるというww

・15時頃、ドロップアウトの新羅さんと合流!
→会場を少し回り、その後カラオケへ!
何だろう、ホント慶次の歌歌っても( ゚д゚)されないこの安心感ww
・何だかんだでライブのファイナルステージとチャリティオークションの時間に
→オークションの目玉、原画コピーにだけ値がすごいwwまぁ、かくいう私も大金叩く気満々でしたが←
しかしこういう時に限ってじゃんけん弱い私マジバロスww
オークション後、スタッフが限定タオルを「お一人一つで!」と配る中、素知らぬ顔で数回頂く暴挙に出てすんませんでしたOTL

・イベント全日程が終了し、新羅さんと別れ夜食タイム
→初!サイゼリア。あんな安価で美味しいとか、何故北海道にも上陸しない…
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

空さん、新羅さんっそして空さんの幼馴染さん、本当にありがとうございました!


北海道に戻って、空港から出た瞬間、滅茶苦茶寒く感じた…
そして案の定、おかんにタオルを強奪されました←

以下、名無しに変わりまして慶次ちっくな語りでお送りします(長)

夜中に、耳元に響いた忌々しい音。
それを認識した瞬間、俺は背筋が凍り付く感覚に陥った。

身体を這い回るような妙な触感にゾッとし、周りを見渡すが誰もいない。
しかしそれは当然である。
俺の寝床はロフトベッドなのだから。

俺の体躯に合わせた普通よりは大きい物とはいえ、第三者が耳障りな音を耳元以外では立てないで移動する事など不可能なのだ。
そう……

実体の無い、幽霊とか夏の天敵であるあの虫である。

正直これだけならまだいい。

え、オチが読めた、だ?
甘い。
砂糖以上に甘いぞ。

まぁ、さっきの音の正体は仰々しく表現したが、ただの蚊だ。
耳元でプーンと独特の羽音が聞こえた瞬間、俺は暗闇の中手探りで茶の間の収納から蚊取り線香を取り出し、焚いた。
因みに丑三つ時な、時間は。

……が、だ。
ある意味の恐怖はここからだ。

蚊取り線香の煙を不快に思いつつもようやく微睡んできた、その一時間後。
突然室内に音が鳴り響いた。

ピカチュウピカチュウピカピカピカチュウ

15年程前に、親戚の姉上から頂いた手のひらピカチュウ。
それが急に鳴き始めたんだ。

手が触れないと、絶対に鳴かないコイツが。

ピカピカピカチュウピカチュウピカピカピカチュウ

正直煩いwwww
またしても俺は、暗闇の中手探りで今度は精密ドライバーを取りに茶の間へ赴く羽目になった。

結果、俺は6時起床なのに落ち着いて就寝出来たのはその一時間後…

眠たい状態で仕事に出勤した…


マジで何だったんだ、あの夜は…
因みに。
唇付近一ヶ所と左大腿二ヶ所、右膝内側一ヶ所を蚊に刺されめちゃくちゃ痒い…

左側の喉が痛いー

花慶の日間近にして、風邪なのか筋を痛めたのか原因不明の痛みが…

ううう…
何なんだホントにこの痛みは…

話はまるっと変わって。
北の大地なのに何故こんなにも暑いんだ…

しかし向こうはもっと暑いのかと思うとちょっと憂鬱だったり←

生き残りたい♪
生き残りたいっ
ってアホかwwww・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

もう暑さと楽しみでテンションがおかしいwwww

さて、明日の職場の祭りを乗り切れば慶たんが俺を待ってるぜーーー!!!!
prev next