スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手書きMADってゆるくないw


けっこー前から画策しているうにゃにゃニーソのトレスが、ようやく10枚を超えました。
たかが10枚、されど10枚。

正直に言おう。
誰か私にポーションかラストエリクサーを下さい。

出来ればセシルかブーメランパンツを穿いた兄さんと一緒に(ちょ、変態が!w)

途中で色塗りに飽きてデスペ飼育に脱線し、ようやくデスペが43→100になりました。
とりあえず疲れた。
しかしデスペを見てたらこの間変なテンションで語り合ってた事を思い出した。

かなりの腐向け要素なので、大丈夫な方は続きから。
more...!

はっはっはww


19日に間取りを確認しに行く予定が、先方の都合で25日に延びました。
うーん、何だか間取りを確認出来ないまま引越しする羽目になりそうな予感がひしひしとする。

これだけ聞くと何も知らない人は疑問にしか思わないと思うのでここで補足。

私の一人暮らし先は、現在職場の後輩の子が住んでます。
が、来年辺りに結婚を考えているらしく、嫁いだら実家にもいられないんだからという理由で強制帰還となり、前々から私が一人暮らししたい、と言っていたのを覚えててくれたらしく。
それで契約者の名義変更をして私がその家に住む事になったのです、が…

当初は今月末前には確実に退去する、と言っていた。
が、月末ぎりぎりまで無理かも、という話からずるずると下見の話もずれ始め…

上記の二行に話が戻る訳です。

荷物は……4割位、でしょうかね。纏まったの。
とりあえず、すぐに読むマンガと好きな作家さんの同人を詰め込んだら箱が足りない。
先日言っていた箱の他に、衣類・マンガ・ノート類の箱を追加して計7つ…因みにまだまだ増える予定←

段ボールの回収に関しては医薬品のもう使わない物とかを回して貰っているので一切苦労してないんですけどね…
そろそろ、部屋の中が本当に大変な事になりそう。
置き場所がありませんww

そんな荷造りと平行して年賀状制作。
両親の分と、みくしぃのマイミク様へのは完成したんで後は気長にのんびり描くとして。
…といっても枚数少ないんだけどねwwww
喪中やら自ら連絡絶ったりと交友関係を減らしてたら出す枚数10枚切ってるんで(少なっw)

あとね。
ホント、こんな色々と立てこんだ状況下だと欲しい物も自重すべきなのにゲーム会社め、何の策略だ。
3DSでシアトリズム、PSPでテイルズのオールスターゲーム(名前忘れた←)、PS3でFF13-2だと…!?

PSPとPS3は本体があるからなんとかなるとして…問題はシアトリズム。
3DSなんて高価な代物、ぱる宅には存在しません!精々DSLightが限界です。

とりあえずゲーセンで景品に時々出現する3DSを確保できないか格闘中。
そのうち正値で買った方が安くなるという目に見えたオチは、気にしない。…気にしないんだからぁ!!(壊)

(リアルの方の)引っ越し準備がカオスな事になりそうな罠ww


来月から一人暮らしを始める予定なのに、まさかの今から荷造りを始めたバカ過ぎるぱるめざんですww

えー、マジで自分こんなんで期日までに間に合うん?と疑いながらもとりあえず仕事から帰ってきて机周りから攻めてみた。

ぶっちゃけると大失敗←

既に玉ねぎ、ジュースの箱二つが資料と攻略本に侵略されました←
ええ、もう私の部屋にはどれだけ不要なブツが多い事やら。
当面読まなさそうな本は、まず置いていけ、とまさかの一言に内心感動しながらコスプレ資料の雑誌数冊、ミリタリーとかとりあえずすぐ必要そうな資料とレシピ本を箱に突っ込み、第一ラウンドは終了。
机の床周りが空き巣にでも入られたかのような散乱具合にぶっちゃけ

\(*д*)/{片付く気しねぇ!

ですww

うーん、次はタンス攻めようかな…
夏にタンスの中の要らない服は全部処分したから、多分そこまで時間はかかんないだろうし。

衣類、TV以外の荷物は19日に間取り確認してから何持ってくか決めよ…


それではおやすみなさい(-.-)zzZ

ここまで酷いのは久々


突然ですが、盛大に風邪をひきました(ホントに突然だなww)
まぁ無茶だらけで身体に鞭打ちまくってたのが原因なんですがね。

楽しみには勝てんかったww


そんなこんなで話が変わりますが。
ここ最近、ぱるめざんはケータイシーケンサーにハマってます。
ぶっちゃけますと私、
楽譜なんてドレミ程度の音符しか読めない
耳コピは右手パートしかできない
ヘ音記号って何だっけ?
音符の上に付いてる点は何だ!?

ってな具合に音楽関係の知識はからっきし。
しかし楽譜を見るのは好きだ!という厄介な人間でして。
昔ピアノを習ってたという天月氏に教えてもらいながらピコピコと打ち込みまして。

ザナルカンドにて、ゴルベーザ四天王、ハンターチャンスとかを楽譜見ながらピコピコピコピコww
まだ完成してないけど、地味に楽しんでますww

そうそう。
またもや私の悪い癖が出て来ました。

その名も作りかけで放置プレイ。

酷いネーミングと言うなかれ。マジでその通りなので(余計性質悪いww)
なんとなーくの流れは出来てるんだけどね、ティセシ。途中で詰まりました。

詰まった原因は絶対アレだ。馴れない恋愛もどきを馴れ染めから手がけたから。
どっちかっていうと、既にくっついているかくっつく寸前の関係から幸せ生活!みたいな流れの方が私は好きです。
DFF関連でその手の話を作って無いから信憑性に欠けそうですがw

さーて、まずは頑張って風邪を治さねば。
んで作品を完成させるんだっ!気持ちだけはあるんだからねっ!?

ば、バトンが回っていただと…!?


パソコンやらケータイやらをいじっている時間は長かったというのに、セザール様からバトンが回っていた事にようやく気付きました←

気付くのが遅くなり申し訳ありませんでしたっ>△<

…という訳で、続きからバトン回答を行います。
more...!
prev next