イベ最中とは思えぬ備蓄

フライ級エンジョイ勢、基地なく行ける丁の魅力に抗えない。
E1空母も不要だから尚更ボーキ減らない。

梅じゃなかったのか……(最初の感想)
元祖アイドルの那珂ちゃんとは折り合いがついたようで。


船春イベ

●E1−2
皐月76Bep83(大発見張)龍田81(大発SG)雪風61(主機2)竹55(主2WG)
丁:ボス陸上砲台PT補給各1

空襲2回、龍田以外広角砲積んでる為か意外と凌いでるぽい
まだ戦車になってない大発(MAX)で眼鏡は燃えました
甲だと鬼回避らしいですが、丁のは狙えば当たります、狙えば

これが噂のレーザーですか嫌いですね
絶対1隻大破になるしかし雪風は避ける(さすが)
PT2体になるラストが一番楽だったなんてそんな、多分運


●E1−3
大淀71(OS2U)龍田82(主2オ)皐月76(対潜SG)
初月78(防空)浦風時雨82(先制対潜)
丁:ボス潜水1駆逐2 ラスト潜水2駆逐2

北上だと索敵不足で逸れ、先日任務報酬で貰ったやつ載せた大淀に変更
電探も同時に載る4スロつよい

参照したwikiは甲編制しかなく対潜過剰だった模様、先制だけで沈む
初回は無傷で帰還、怪我する場合空襲、刀並に周回できてしまう
中間ボス(の随伴の必殺レーザー)のが遥かにやばいってどう言うこと


龍田改二、攻略記事ではまず見ませんけど設計図不足の新人には有用。
ステは低いのでしょうが、無条件先制対潜と大発載るのつよい。
お陰で軽巡トップです。



こんなに早く日向(梅干作るほう)の極が来るとは思いませんで。
ずっと結成欄トップで待っていました。
乱舞6は普通に無理です。

来るべき解禁日に備え、98Lvからカンストさせる恒例の修行前儀式を施行。
場所は7−4、随伴は毛利、肥前、切国極、田貫極、陸奥極。
(そねさんと村正は偵察高くて除外)
数珠丸は落ちませんでした。



今更の御礼となってしまいましたが、返信不要で5/1にコメントくださった方、誠に有難うございました!