これは強力な軽装ステマ景趣
(暗いから兄者のが映えるかも)

ギミックの動きとSEと台詞の間を合わせてくるとは凝ってます。
男士にこっち見なくていいよ花火見て後ろ向いてってなります。

初期刀組で極めてるの2振りだけですが、極と通常微妙に違いますね。
矢張り切国は脳筋(脳筋ではない)や体育会系って認識でいいの。
陸奥は豊前みたいなこと言ってる……。
片方の「願い」ボイスは、時勢を反映してのものだから1年で消すのでしょうか。
視察とか夜花とか、内容的に急遽企画されたと明らかに分りますお疲れ様です。

新ボイス実装が始まりの五振りだけなのは、急場であるがゆえに全員分の台詞を作る余裕がなかったのかもとか、新主題歌絡みの収録ついでに頼めた声優諸氏がこの方々だけだったんだろうとか、色々納得できる推測は出来ます。
しかしこれは一気に実装されなくて良かったかもしれない、全員聞こうとしたらえらいことになる。


以下船

●行き渋っていた3−2キス島沖
軽巡54、駆逐44/47/50/50/51

最初の雷巡×3の開幕雷撃で大破しないようお祈りするのが主な仕事。
渦潮に巻き込まれるの初で警戒してました。
対策として全員に何かしら電探は装備、2缶の燃料損失て結局どの位?
補給艦編制すれば回避できるらしいですが、10Lvの神威さんを連れて行く度胸はなく。

●3−3アルフォンシーノ方面
空母44、軽母45、航巡57/58、駆逐47/50

渦潮燃料−9缶て多い(駆逐にしか電探積んでない)
ボス戦で最上が一発重傷食らい青くなりましたが、初戦で勝てました良かった。
道中知らない子(舞風)が落ちました。
ボスマスでは雪風……いるんだ。


建造で飛龍と翔鶴が一度に(上下で)来ました。
よ う や く 且つ い き な り
通常建造で来る空母他にいないよね?
もう空母レシピでボーキ枯渇させなくていいんだよね??


気温の乱降下がひどい。30℃越えからの17℃って試されすぎ。
(そしてまた上がるらしい)
夏の間も毛布を片付けず、ベッドの隅に畳んでおくずぼらで助かった。