なんだこれ、葉はチューリップ的だけど。
そう思ったら実際チューリップらしい。
成る程こう言うのもあるのか。

ただし園芸の世界的王道種のあまり品種がありすぎ、素人に特定は不可能でした。
五十音別に引けるサイトを見つけるも、そのラインナップに目眩。
「あ」の一文字分だけで膨大に出てくる、これ判別無理なやつ。
せめて色絞り機能が欲しい。

鳥なら外見で系統が自ずと絞れるのと愛の差で頑張れるんですが、花は基礎知識から無さすぎる。


久々に支部に投稿しました。刀と悪魔召喚士がクロスオーバーしてたりするやつの再録です。
ものが古くなってくると逆に投げ込めるようになるもの……あれだけ扉に大きく注意事項書いておけばよかろうて。
万能の呪文「何でも許せる方向け」だけ書けばそれで済んだのかなあああ。

仲魔と男士がわちゃわちゃしてる他愛ない絵とか浮かぶことはあれど、両方分る人はもはや極稀な気がして思うだけで終わります。
あと誰もついて来れないシリアル。
いつまで経っても茨体質が変わらない自分が嫌になりますね!

連休中、遥か彼方のはるこみやこみてあへ行くに行けない身としてもがもがし、びっくりするほど任務が進みませんでした。
刀剣の江戸城は配布手形だけで残る全箱開放可能と概算した時点で、1日6回しか潜ってないからゲームはそんなしていない。
平日は赤疲労してるんだし任務捗らせるべきだったのにな。

この間複合機が不穏な音を立てて気が気ではありませんが、気を強く持とうと思います。
A3スキャナ欲しい高い。